• ベストアンサー

横峯さくらの鼻は高いの低いの?

横峯さくらさんは女子プロゴルファーのなかでは かわいい方だと思いますが、鼻が低いとけなす 人がいますい。 鼻先は丸いですが横顔を見ると低くはなく、私には 普通より高いように見えるのですが・・・ 低い鼻というのが正解なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.3

鼻の高さは十人並み、でも、形は可愛いですよね (うちの奥さんそっくりなのです) オキナワ出身の女子プロのきつい、かたい表情と比べると 「やまとなでしこ」らしい柔らかさと、女性らしさを感じますね それと、笑顔を絶やさない姿勢がとてもステキです (これもうちの奥さんと同じです) 熱烈なファンです 参考まで

kakumaru99
質問者

お礼

回答というより、オノロケのようですが(笑) 確かに沖縄出身の方々はきつい顔の人が多いですね。 さくらちゃんは柔らかな感じなので鼻が低いように 思えるのかも知れません。 奥様は素敵な「やまとなでしこ」なのでしょうね。 かわいいお鼻をやさしくつまんであげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.6

http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/081209/biz0812091932024-p2.jpg&imgrefurl=http://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/081209/biz0812091932024-p2.htm&usg=__AAPT1upOl5_2SCa4bpkVwf4wAOg%3D&h=450&w=352&sz=25&hl=ja&um=1&tbnid=4dWS2A-w48qedM:&tbnh=127&tbnw=99&prev=/images%3Fq%3D%25E6%25A8%25AA%25E5%25B3%25AF%25E3%2581%2595%25E3%2581%258F%25E3%2582%2589%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26lr%3D%26rlz%3D1G1GGLQ_JAJP303%26sa%3DN%26start%3D20%26um%3D1&q=%E6%A8%AA%E5%B3%AF%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89&ndsp=20&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&sa=N&start=17&um=1 http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://image.blog.livedoor.jp/wani6177/imgs/c/5/c560ff69.jpg&imgrefurl=http://blog.livedoor.jp/wani6177/archives/19873532.html&usg=__9-5Y-j2FNMFbvbkHCiTE5EvL0Oc%3D&h=500&w=373&sz=28&hl=ja&um=1&tbnid=_iMl_TKY3qw26M:&tbnh=130&tbnw=97&prev=/images%3Fq%3D%25E6%25A8%25AA%25E5%25B3%25AF%25E3%2581%2595%25E3%2581%258F%25E3%2582%2589%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26lr%3D%26rlz%3D1G1GGLQ_JAJP303%26sa%3DN%26start%3D40%26um%3D1&q=%E6%A8%AA%E5%B3%AF%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89&ndsp=20&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&sa=N&start=36&um=1 http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://image.sports.livedoor.com/photo/f/d/fd6f5ac2f6ee120c0f51333d35050602-o.JPG&imgrefurl=http://sports.livedoor.com/photo/detail-12311.html%3Fp%3D1%26w%3D%25B2%25A3%25CA%25F7%25A4%25B5%25A4%25AF%25A4%25E9&usg=__28henV_2mjIdWk6ZpZ1ilBnQyEo%3D&h=466&w=550&sz=49&hl=ja&um=1&tbnid=pmSB28pg1tU6CM:&tbnh=113&tbnw=133&prev=/images%3Fq%3D%25E6%25A8%25AA%25E5%25B3%25AF%25E3%2581%2595%25E3%2581%258F%25E3%2582%2589%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26lr%3D%26rlz%3D1G1GGLQ_JAJP303%26sa%3DN%26start%3D40%26um%3D1&q=%E6%A8%AA%E5%B3%AF%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89&ndsp=20&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&sa=N&start=46&um=1 間近で見たこともありますが特に印象はなかったです。 上の画像を見ても平均的な日本人の鼻です。 低くはありませんが、高いとも言えません。

kakumaru99
質問者

お礼

テレビで横顔を見ると結構高い鼻に見えることが あるのですが、頭が丸く、どこが先端だか分からないような お鼻なので、高くも低くも見えるのかなと思っています。 いずれにせよ賞金女王になって、鼻高々となることを 祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

鼻ですかー? そんな視点で見たことがないんですが、、、 さくらちゃん、ビジュアル、パフォーマンスはもちろんのこと、ストロークの安定してるところが素晴らしい、かっこいい!!と思います。

kakumaru99
質問者

お礼

「かっこいい」ですよね。 賞金女王にがんばってほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • khmer
  • ベストアンサー率11% (10/89)
回答No.4

日本人としてさくらちゃんの鼻は決して低いとは思えません。 実際10月に対面しましたが可愛さいっぱいでした。 困った時に又嬉しい時など素直に表情に出るさくらちゃんを見ていると 性格は純真です。鼻が低いなどという事は一度も頭に浮かんだ事はありません。

kakumaru99
質問者

お礼

そうですよね!さくらちゃんの鼻は日本女性として 低くなんかないですよね。 お父さんが変わっているので、さくらちゃんに 好意的でない人がいるのが気の毒です。 可愛く純真なさくらちゃんを応援してゆきたいと 思います。ご回答有り難うございました。 (本人に会えたとはうらやましい限りです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

あくまで「個人的主観」での判断となると思います。 まぁ高い、と言う事は無い(失礼)と思いますが逆に低い、って事も無いと思いますよ・・・ それに「ポスター」などの写真は多少なりとも修整しているんじゃないでしょうか?

kakumaru99
質問者

お礼

高くも低くもないということですね。 ポスターなどの写真は確かに実物よりも 美人に見えますね。修正なら納得です。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111369
noname#111369
回答No.1

横峯さくらさんを誰と比べるのですか?。 標準的な白欧人種の鼻の高さより低いかも知れませんが、 『標準的な』自身自己矛盾的な言葉を使わせてもらいましたがね。

kakumaru99
質問者

お礼

標準的な白人より鼻が高い日本人は ほとんどいないでしょうね。 (スザンヌはどうかな?) あくまで標準的日本人と比べて どうかという質問なのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴルファーの横峯さくらさん

    質問します。 ゴルファーの、横峯さくらさんのことを 可愛いと思いますか? 男性か、女性かも お答え頂けるとうれしいです。

  • 横峯さくらの魅力とは?

     ゴルフは全くの素人です。  以前、友達に連れられてゴルフ観戦に行った時のことなのですが、  ほかの選手に比べて、  圧倒的に横峯プロへの声援が大きかったです。  ご本人には申し訳ないのですが、  ルックスだけなら横峯さんより可愛い選手もたくさんいましたし、  ルックスだけで人気があるとは思えません。  横峯さくらの魅力は、どういったところにあるのでしょうか?

  • 横峯さくら、何この女!ファン解消、と思いました?

    「女子プロゴルフ、横峯さくら、怒り心頭」この報道で、横峯さくらを"善"として、日本女子プロゴルフ協会(LPGA)を"悪"とする、これがさっぱり解りません、ので、教えてください。 お姉さんの結婚式を12/15にした、ということは、絶対出場条件(11/3時点の賞金ランキング上位3位以内等)を課せられている試合=「日立チャンピオンシップ」の決勝日と重複している、このことは予め解り切っていることのはずで、にもかかわらず、お姉さんの結婚式という重大な日取りを、この試合に重ね合わせての予約を強行した、ということは、11/3の時点で、賞金ランキング3位にはなれない、ならないだろう、なるはずはなかろう、なるつもりもない、等々の認識で国内試合を重ねていた、ということでしょ、多分、確実に。 それが、この時点でのランキング2位にいて、いてしまって、この義務試合を参加辞退、その理由が、お姉さんの結婚式?これをもって、参加義務試合を辞退するので罰金、というLPGAの説明に対して、怒り心頭の上、切れまくり言動?!横峯さくら。 これは、何が何んでも、そりぁ、怒り心頭でしょ、LPGA(日本女子プロゴルフ協会)としては。 予期できない、親族の死亡によっての、葬儀・葬式等とは、訳が違うのですから。 これ、こんなこと、でもって、「姉の結婚式をスッポカしてもゴルフの試合に参加しろとでも言うのですか!?」と主張し、憤るがごとく、この横峯さくら、というプロゴルファー、ちょっと違うでしょ?お前何様、と直感しつつ思いましたので、質問させていただきました。 避難されるべきは、横峯さくら、という我がまま極地の非常識人間の方であって、LPGA(日本女子プロゴルフ協会)ではない、と強く感じつつ、思ってしまったのですが、これ、どうなんでしょうか。 教えてください。 ご意見でも。 もうファン解消、この女の、という人達は相当の数おります、実際は、回りには…。 本当にがっかりです、本音として、裏切られた感じです、この女には…。

  • 横峯さくらのキャディー

    お父さんに代わって新しく横峯さくらさんのいキャディーになったあの若い方。なんて名前ですか?学生?

  • 女子プロゴルファー

    つまらない質問ですが、 女子プロゴルファーの、横峯さくらと上田桃子どちらが可愛いと思いますか? 俺は、横峯さくらのちょっとふくやかな感じが好きです。

  • 横峯さくらのパター

    教えてください。 「2009 京セラミタ フェニックスチャレンジ」で横峯さくらが使っていたマレット型のパターはどこのものでしょうか? わかる方がいたら是非教えてください。

  • ヨコミネ・・・

    はじめまして 素人ゴルファーです 女子プロ会員の中の 横峯さくらプロは知っているのですが 横峯留衣というプロがおられます 同じ鹿児島県の出身ですが お二人は姉妹ですか?親戚ですか?偶然ですか?

  • 横峯さくらのキャップ

    こんにちは。 プロゴルファーの横峯さくらさんが、最近よくトーナメントでかぶっている帽子は市販されていないものなのでしょうか? 正面に花(さくら?)がついてるものです。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 横峯さくらの使用球は?

    横峯さくらの使用球をご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 17歳高校生女子です。鼻の形が悪くて困ってます。私の鼻は前から見ると鼻先が大きくて横から見ると形が悪いです。鷲鼻?とかそういう感じですかね?横顔は写真の通りです。あと、プリクラ等を撮ると鼻が他の人より長く見えます。この鼻を治すには整形しかないですよね?

専門家に質問してみよう