• 締切済み

情けない質問です…

自分は恋人と一緒にいないと何をしてても心が晴れないんです…。恋人といる時はすごく楽しくて、離れるときはすごく寂しくなります。友達といて楽しいのですが、やはり恋人のことが気になってしまいます。恋人からの連絡を待ってしまいます。自分の時間も大切にできないと絶対にだめなのはわかっているのですが、どうしても辛くなってしまいます。みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

• mail03
回答No.1

そこまで依存してるのは恐いと思います。 >自分の時間も大切にできないと絶対にだめなのはわかっている 自分の時間とは、何でしょうか? 自分の時間に彼女の事を思うでダメなんでしょうか?