• 締切済み

執行猶予中の再犯について

takasan_00の回答

回答No.7

余りにも頼りない弁護士と感じた場合は他の国選弁護士に変更も出来ます。但し2回か3回くらいまでですそれ以上になると裁判の妨害と取られますのでご注意下さい。

rairai0207
質問者

お礼

色々教えて頂きありがとうございます。 あの、国選弁護士の変更などは、どのようにするのでしょうか? 費用も必要でしょうか? 起訴され裁判になれば罰金刑とかの可能性は、ないのでしょうか? 商品を手に入れてない場合は窃盗未遂には、ならないのですか? 色々お聞きして申し訳ございません。