• ベストアンサー

エクセル 印刷プレビューに文字が現れる

2ページ分の表を作ったのですが印刷プレビューをみるとないはずの3ページ目に「;修」の文字があります。文字があるのはページ中央なので、3ページ目より先(何も記入はなかった)のセルを選択して削除しました。それでもプレビューに入るとまだ修の文字があります。 コレは何なんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tag1701
回答No.1

こんにちは。ブック事態に異常があるかもしれませんので 手っ取り早い方法としては、別ブックを作り、そこに該当の シートを全選択・貼り付けで試してみては如何でしょうか? 直らなかったすみません m(_ _)m

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

印刷範囲を指定すれば無関係なものは表示されません。