• ベストアンサー

Excelで印刷プレビューと標準表示の見え方の違い

こんにちは。 Excelで表を作成しています。 普段表を作成するときって、「標準表示」の状態で作成しますよね。 そのときは、セルの中や、テキストボックスの中にちゃんと 文字が収まっているのに、実際印刷したり、印刷プレビュー画面で確認すると、文字がセルからはみ出していたり、テキストボックス内に収まらなくて文字が隠れてしまったりしてしまうんですが、 これって、どうしようもないことなんでしょうか。 いちいち印刷プレビューで確認しないといけないのが、 かなり面倒なんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.2
keroco
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと以前の回答を検索できていなかったようです。 お手数をおかけしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mii-japan
回答No.1

Excelの日本語版の仕様です、あきらめてください

keroco
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり無理なのですね。