• ベストアンサー

湾岸ミッドナイト3DXについて

湾岸ミッドナイト3DXで80SUPRAのカードを更新した時に出る色って↓色以外何色がありますか? 今でてる色は↓ ・青 ・オレンジ ・ワインレッド ・ピンク です★ ちなみに自分のメインは80SUPRA ピンクでストーリーは120話 ドレスアップLv33 最近始めました。 よろしくお願いします(^O^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

http://www10.atwiki.jp/wanganmidnight/pages/44.html を参照されると良いかと。 基本的な部分は3と同じはずなので。

80_SUPRA
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます(^O^)/