• ベストアンサー

スーツに合う時計(20代前半、メンズ)

就職活動を含め、社会人になってもある程度は使える時計を探しています。 今まで時計をつける機会が皆無だったのでアドバイス頂ければ、と思います。 いろいろとブランドがあるのですが、年齢的には(20代前半)タケオキクチとかなのかなぁ、と。 また、皮がいいのですが、汗っかきなので臭くなりそうなのが心配です。。 (実際に親に時計を借りたときはすごい手首に汗かきました。) 要望としてはこんな感じです。 ・~4万ぐらい ・完全スーツ用 ・就活、社会人向け 実際に自分で見て、触って買うつもりですが、その前にある程度オススメを知っておいて参考にさせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numa1969
回答No.1

それくらいの価格であれば・・・ 個人的なお勧めはトラディショナルならバーバリー 少し個性的ならヌーカとかどうかな? http://www.nooka.jp/ 一番選べる価格帯かも知れないですね。 いつも使うものなので好みのものに出会えるといいですね。