• 締切済み

リウマチの可能性があるのでしょうか?

2ヶ月ほど前から、主に手足の指に、こわばりやしびれを感じるようになりました。毎日感じますが場所はその時によってまちまちです。リウマチは朝、症状が強いようですが、朝はなんともありません。 こわばりやしびれ以外の症状は何もないです。 リウマチの可能性はあるのでしょうか? それとも血行が悪いのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=536746
konkaru
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。