• 締切済み

彼女や奥さんがいる男性、責任無く抱ける女性がいたら、抱きますか?

彼女や奥さんがいるとき、 何もリスクなしに抱ける女性がいたら、抱きますか? リスクとは、 本命にばれる、性病、妊娠、その他社会的地位や健康財産を脅かすもの

みんなの回答

回答No.8

相手によりけりです。 自分の好みのタイプでリスクがなければ抱きます。 実際、リスクなしで素人女性を抱けるとは思いませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99579
noname#99579
回答No.7

どんないい女でも抱きません 本命との約束を破ることになるからです 「自分は浮気をした」という思いを一生引きずって暮らすことは私にはおそらくできません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97360
noname#97360
回答No.6

”抱く”という言葉の中に、「挿入」が含まれるのであれば、NOです。 なぜなら、私は自分の支配欲を満たすためにそういうことをすることが多いので、たとえば、指でとことんイク女性などの場合は、それで私自身、相当満足できるので、実際に挿入せずに、抱いたことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

容姿とか年齢関係なく「息子」が起つなら抱きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aqua55
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.4

抱きます。 リスクがないなら、遠慮する必要はないでしょ。 ただし、容姿と年齢がNGでなければですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xkuonx
  • ベストアンサー率41% (23/56)
回答No.3

抱かないです 抱く可能性があるのは、本命になる可能性がある時ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

生理的に受け付けない容姿でなければ抱きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101770
noname#101770
回答No.1

顔を見て決めます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ■ホテル代は男性が出すべきという女性に質問です。

    そもそも男性の方が(女性と相対的に)エッチしたいわけだし、 妊娠のリスクなどを考えれば、男性がホテル代を出すのが当然という女性に質問です。 彼女の妊娠のリスク回避のために、風俗に行くというのはありですか? (当然リスク回避のために彼女とはエッチしないので性病(彼女への性病感染のリスク)のことはここでは関知しない)

  • 女性はやはり男性の風俗通いがいや、それを理解できない男性

    最近他のカテで回等したばかりですが・・↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5172692.html 健康な男性の9割は行っているか行きたいか、興味がある、 でも理性で我慢している男性も少数いるとは思います。が、 男性は言い訳ばかりで自分勝手のように思えるのですが、 私には「性差」だけでは理解できません。 女性がなぜ男性の風俗通いが別れたいほどいやなのか ↓ 他の女性に触れて欲しくない、性病が怖い・・等 ↓ それに対して男性は、必ずといっていいほど ↓ 何の根拠か自分だけは性病にならない、相手にばれなければいい、 ばれても開き直るか隠れてでも通う、 男は精子がたまるから仕方ない、自分の子孫を残す本能だ・・ ↓ 女性も性欲があれば他の男性とセックスしていいのか ↓ それは絶対だめ、男性が自分の子であることを確信するためには 女性が自分以外の男とセックスしていないことが必要・・ ↓ では、「必ず妊娠しない女性」ならいいのでしょうか? 病気で子宮摘出したとか、不妊症、閉経後の女性、私的には ありえないけど妊娠中の女性、ピル服用中、リングを入れている、 上記にコンドーム併用(←性病に罹る率と避妊に失敗する率どちらが高いのか?)とか。 女性にとっては「ばれなければいい」ではないんです。 女性は傷ついても我慢しているんです。 わざと見て見ぬ振りしている人もいます。 男にとってはたかが風俗、でも女性にとってはされど、です。 旦那が浮気して相手女性が妊娠した時くらいショックでもあるんです。 どう思われますか?

  • 男性に質問です。奥さんや彼女がいて…

    奥さんや彼女がいて スナックや キャバ嬢 ショップ店員でも良いんですが 奥さんや彼女がいても 他の女性に目が行き、好きになったり 気になったり その店に通い出すのには 単に「浮気ごころ」ですか? 奥さんや彼女とうまくいってないから 他に目が行き フラフラしたくなるんですか? 上手くいってても関係なく 「この子 良いな」と思ったら その時ですか? 上手くいってないから、という方は 寂しさから、ですか?

  • 奥さんひとすじの男性はどのくらい?

    既婚男性で奥さんひとすじひとずで他の女性には興味がない、わかない、綺麗な女性や可愛い女性には興味ない人ってどれくらいいるんでしょうか?

  • 女性から見た男性が風俗に行くことについて

    ガールフレンドだった女性にこの事を話したら、 「それが健全な男子よね」という事でした。 DVDでは満足できないので、年々も行ってないのですが、また行きたくなってきました。 しかし、風俗はお金がいるし、性病のリスクもあるし、外れもあります。 本当は、風俗に行く男性を女性は嫌うのでしょうか?

  • 奥さんの許可を得て既婚男性と肉体関係を持っています

    奥さんの許可を得て、ある既婚男性と肉体関係を持っています。 私は独身です。 男性の性欲がとても強く奥さんがついていけないので、セックスは外で他の女性としてきてと言われているそうです。 (男性が勝手にそう言ってるわけでなく、本当に奥さんがそう言ってるのは確認できています) 病気をもらわないこと、女の子に迷惑をかけない(妊娠させたりとか)ことが条件だそうです。 性生活はないけど、お互い離婚する気などはないようで、私もその男性と恋愛関係にあるわけではありません。 セックスの時だけは恋人同士のようにしたい、という男性の希望があってそのようにしており 少しデートのようなこともしますが、お互いに深い恋愛感情はないです。 奥さんは私の名前や顔は知りませんが、年齢やどんな仕事をしているのかということは知っています。 男性も私のことは、携帯番号と下の名前、住んでいる大体の場所(最寄り駅)しか知りません。 私は男性の名前と連絡先、勤め先を知っています。 休日(土日とか)でも、外に他の女性と会うために出かけることを許してくれるそうで (言わなくてもうっすら分かってるみたいですが、一応の報告は義務付けられてるらしいです) こんな関係が1年くらい続いていて、週3~4回その男性とセックスしています。 奥さんの許可も得ているし、今のところ離婚しそうな気配もないのでいいのかなあとは思っているのですが 奥さんとしては、本当に旦那さんが堂々と他の女性と関係を持っていることを何とも思わないのでしょうか。 もしかして、奥さんにも他に男性がいるからこんなに寛容なのかとも思うんですが・・・。 もし万一夫婦が離婚となった時には、奥さんの許可があったと言っても 私に慰謝料の請求が来たり、訴えられたりする可能性もやはりあるのでしょうか? 許可のあるなしにかかわらず、私たちのしていることはやっぱり不倫なのですよね? 奥さんから見たら、風俗の女性と同じような感じで私のことを見てるのかなという気もしますが。 (私のしていることは決していいことではないとはわかってはいます・・・)

  • 奥さんが妊娠中の場合

    奥さんが妊娠中で、お腹が大きくなっても 欲情しますか? お腹が大きいと、見た目的にも普通じゃないし、『お腹に赤ちゃんがいるんだー』っていう現実も頭をよぎるし… そんな流れになっても、最中に冷めたりしませんか? それでも 奥さんとセックスがしたくなりますか? それとも それを理由に風俗や他の女性などに 目が行きますか。

  • 奥さんが嫌がっているのに

    浮気は勿論、キャバクラや 女性に接待してもらう 水系 風俗その他 男性のお楽しみはいろいろあると思いますが それらを奥さんが非常に嫌がっており 奥さん自身が精神的に追い詰められて、病気になっている状態でも 辞められませんか? その理由と奥さんへの気持ちお聞かせください。 また、ばれるばれないにかかわらず、 罪悪感・・・ありませんか? 既婚者・子ありでお願いします。

  • 既婚者の男性が、たまに、奥さんの事をいやらしい目で見られない。と言いますが?

    既婚者の男性が、たまに、奥さんの事をいやらしい目で見られない。と言いますが、それは、自分にとってもおかあさんのような存在になるからですか? もっと神聖な対象になるのですか? そして、そうなったら、もう性生活はなくなってしまうのですか? さらに、もし、よその女性に性の部分で関わったとしますが、その女性の心の中の位置づけはどれくらい重要なのですか? 男性にとって女性の色気やいやらしい対象と言うのは大事な物だと思うのですが、どういう気持ちを持って接しているのでしょうか? ①奥さんをいやらしい目で見られないと言う人はどういう気持ちなのか? ②浮気相手の女性に多少の情けや、気に入ったから抱いたなどの思い入れはあるのか? 奥さんは抱けないと言っても一生沿うと誓った相手だし、浮気と言っても妻帯者にとっては結構なリスクと出費を乗り越えての実行になると思うので、どんな気持ちかお聞かせください。

  • 35歳、離婚歴ありの女性が男性に望むもの

    彼女は35歳、離婚歴あり(子供なし)、現在仕事をしています。容姿も悪くはないです。ちょっとプライドが高いタイプです。 そこでお聞きします。 相手の男性に対して、純粋に恋愛感情だけで今後の人生を託すことが出来ると思いますか?それとも、ある程度の経済力・社会的地位を望むものでしょうか? ご教示宜しくお願いします。