• ベストアンサー

ダウンロード 一時フォルダー

WINDOWS VISTAがOSのパソコンを使用しています。Internet Explorer8でダウンロード時にダウンロード先の指定が突如できなくなり、「一時フォルダー」にダウンロードされるようになりました。以前のようにダウンロード先を指定できるようになる方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

• koh20
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

この方法で如何でしょ? ダウンロード先のフォルダを指定できない http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/download.htm

koh20
質問者

お礼

MNH10Wさん、教えてくださったホームページ参考になりました。おかげさまで元のようにダウンロードできるようになりました。とても助かりました。ありがとうございました。