• ベストアンサー

速く×2走る方法…教えて!!

タイトルどうり、速く×2走る方法を 教えてください!! 自分は100m17.47と遅いのでぜひ×2お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gspgsp
回答No.1

走るときももをあげることと手のふりを意識してください。 これだけでちょっとは速くなると思います。 練習などは長い距離をちょっと走るか短い距離をひたすら走るかしてください。 とりあえず走りこんだら速くなりますよ。

orisisu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。