• ベストアンサー

好きって何ですか?

if-so-atの回答

• ベストアンサー
  • if-so-at
回答No.1

たぶん、あなたは寂しがりやさんなのでしょう。 誰かにかまって欲しい、そばにいて欲しい・・・ そんな思いがあるのだと思います。 勝手な自分の中の定義ですが、本当に好きになった相手なら、 嫌だな・・・と多少は思っていても、我慢でき、『一緒にいていいのかな』なんて思わずに、笑って一緒にいることが出来ると思います。 一緒にいて、笑って、楽しんで・・・ シアワセを一緒に分かち合いたい。 そう思える人が、本当に好きになった相手だと思います。 挫けずに頑張ってください。

adgjmptw09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 寂しがりやですか…そうかもしれません。 心の隅では誰でもいいと思っていたのかもしれません。 シアワセを一緒に分かち合いたい、と思う人…元彼に対しても最初はそう思っていたのだと思います。 いつから分からなくなったのかもわかりません。 これから頑張って探してみます。 ありがとうございました!