• 締切済み

SixEngine.exeって何?

Windows Vistaを使用していますが、起動後に「SixEngine.exeがアクセスを要求しています」とオレンジの点滅で警告が出ます。 クリックすると、管理者である場合のみの許可でしかも信用できる場合は開いてくださいと出ます。そのたびに良くわからないので閉じていますが、毎回出るので何だろうと気になります。マイクロソフト社で検索しましたが解りませんでした。 外国のページでは出ますが翻訳機にかけてもブラウザに反映しません。 何かご存知の方がいらしたらアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

ASUSのマザーボード固有機能の一つ EPU-6 Engine のプログラムだと思うけど。

arieru-yho
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! マザーボードはASUSなのでそうかも知れません。 なるほどですね・・・