arieru-yhoのプロフィール

@arieru-yho arieru-yho
ありがとう数14
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

最近ネットの便利さに魅了され、ネットサーフィンを始めました。今までウイルスが怖かったので、踏み込めなかったのですが。いろんな情報でいっぱいで楽しいです。 ただ、やはり怖い事がいっぱい…。 今、システムの事、HPの事を勉強中です~^^

  • 登録日2009/09/03
  • プライドが高い人って自分大好き人間でしょうか?

    私の周りはそのような人が多いですが 一概に言えますか?

  • 彼氏への疑い

    今、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。その彼氏は前科があり、私も承知の上で付き合っています。なのですが、その彼氏に裏切れてるっと疑うことがありました。私は、たまたま親友からもらったダイヤのネックレスを持っています。大事にしていたので、一回も使っていません。しかしなぜか、そのダイヤのネックレスが彼氏のカバンに入っていました。保証書、本物のダイヤを証明する証明書もです。 正直、落胆しました。もう更生して頑張ってるから、昔との変化が見えたから信じようと思ったからです。彼氏には、まだ何故盗んだかは聞いていませんが、このまま一緒にいていいか迷っています。皆さんはどう思いますか。

  • 彼女のためにしたいけれど・・・。

    付き合って約半年になる彼女がいるのですが・・・。 つきあい始めの頃、お互い恥ずかしく なかなか手を繋いだりすることも出来ませんでした。 やっと手を繋いだのが2ヶ月半位です。 お祭りがあり、それに誘った時です。 最近まで、彼女は、周囲の人に自分から付き合ってることを 言うことはしませんでした。 知人がいる前で、名前で読んでくれることすらありませんでした。 しかし、最近になって知人の前でも名前を 呼んでくれるようになりました そこまでは良かったのですが、 今度は、私の方がネタ切れになってしまったのです。 そろそろ次のステップに進んでも良いんじゃないのか? と思うのですが、 次のステップっていったい何なんでしょう? 気持ちはあるのですが、何をして良いか分からず、 どうすることも出来ません。 また、私と彼女はなかなか会うことが出来ないので、 それも、問題ですよね? たまにしか会えない時間を有意義に過ごすには どうすればいいのでしょうか?

  • 心が限界です…。

    心が限界かもしれません、助けてください。 人生に疲れている自分がいます。 もしかしたらうつ病手前まできてるかもしれません。 まだ22年間しか生きていません。 幼少時代から両親の離婚、兄弟との別れ、義母からの暴力・暴言、中学時代の先輩からのイジメにあい、 対人恐怖気味になってしまった私も、 最近ようやく人と一緒に笑えることに幸せを感じるようになってきていたし、 私は恵まれてるんだなって強い気持ちになれてたし、 そして夏には大好きになった彼氏もできました。 でもその彼氏に完全無視というひどい別れ方をされた事がキッカケで また対人恐怖が強くなってしまい、 ここ最近は仕事に行くのも辛い状況です…。 人が怖いです。 輪にうまく入れなくて更に落ち込むんです。 無理に笑うのも辛いし、職場で私と同期の子が私よりも頼りにされているのも辛くなってしまいます。 心が限界を感じてるような気がします… 今まではどんなに暗い気持ちになっても、 いつか幸せになれるはず!という気持ちになれていたのですが、 信じていた人に裏切られた事で もうきっと私には幸せが来ないんだ… と思ってしまう自分がいます。 死にたくないのに 死んだ方がこんな辛い気持ちにならなくて済むのかも… という気持ちさえも出てきます。 どうしたら良いんでしょうか。 辛いです、泣きたいです、でも這い上がりたいです…。

  • 彼氏への疑い

    今、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。その彼氏は前科があり、私も承知の上で付き合っています。なのですが、その彼氏に裏切れてるっと疑うことがありました。私は、たまたま親友からもらったダイヤのネックレスを持っています。大事にしていたので、一回も使っていません。しかしなぜか、そのダイヤのネックレスが彼氏のカバンに入っていました。保証書、本物のダイヤを証明する証明書もです。 正直、落胆しました。もう更生して頑張ってるから、昔との変化が見えたから信じようと思ったからです。彼氏には、まだ何故盗んだかは聞いていませんが、このまま一緒にいていいか迷っています。皆さんはどう思いますか。