• ベストアンサー

女性を好きになるってなに?

noname#104147の回答

noname#104147
noname#104147
回答No.6

同世代ではありませんがコメントしますね。私が高校生のときは、勉強、クラブ活動よりも、女の子、女の子・・で、性欲の塊のようなものでした(笑)男子校だったので話題もオープンで、新婚の女性教師をからかってみたりとか。セックスに興味をもつことが男として正常なんですよ。イケメンでないといいますけど、ジャニーズとか見てて全ての人が超イケてると思う?同性として見て。こいつはちょっと・・どこがかっこいいんだ?とか。本当にイケてる男性って、ほんのひとにぎりだと思うよ。おっさんくさいと思うなら、感性とかファッションセンスとか磨いて周囲の目を変えさせたら?あいつ、最近変わったね・・と言われるようになったら、知らず知らずのうちにあなたがイケメンになっているのかも。

関連するQ&A

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • セックス&性欲とはなんでしょうか

    性欲とかセックスについて なぜ人は性欲を感じ、むらむらとエッチな感情があるのか。 生殖活動以外にも、セックスしたいと欲がでるのは自然な事ですがこの【性欲】とはなんだろうか。 異性に触れ合いたい、と思うことは自然、でもこの気持ちはなんだろうか。 女性はなぜあんな声が出てしまうんだろうか。 エッチに感じたり、時には罪深く感じたり。 一体セックスとはなんでしょうか、いつも考えてしまいます。

  • 女性にお聞きします。26の童貞ってどう思いますか?やはりマイナスイメー

    女性にお聞きします。26の童貞ってどう思いますか?やはりマイナスイメージが つきますか? この掲示板で同じような質問が多くありますが、「好きな人が童貞なら嬉しい」 と「好きな人なら」という接頭語が必ずついています。それだと痘痕も靨状態で、 極めて主観的なので、そういう答えは求めません。 私が求めているのは、恋愛感情がない、もしくは付き合ってそれほど期間がなく 恋人としての絆はまだそれほど強くない状態での童貞の印象です。 私としては、やはり童貞ということ自体にはマイナスイメージが先行してしまうと 思います。実は私には付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、まだキスすら してなくて、本当の恋人としてではなく、極端に言えば友達に毛が生えたような感じ です。 彼女とデートしていて、思い返せば至らなかったなと後悔することばかりです。 彼女は私に恋愛歴がないのを薄々感づいているかもしれません。少なくともプラスの イメージにはなりませんよね。 いざとなって、あちゃーやっぱりな、と思われないようにこのマイナスイメージを 少しでもゼロに、できればプラスに持って行きたいのですが、どうすればいいでしょう か??

  • 女性のセックスに対する罪悪感

    付き合って二ヶ月になる18歳の彼女がいます。 お互い処女童貞どうしで、ペッティングや指を少しだけ挿入したりしています。挿入については痛くて怖いというので、ゆっくり進めていこうと思っています。 先日彼女からエッチな行為がおわった後に罪悪感を感じるといわれました。 自分の体の反応が嫌だったり、行為自体に何やってるんだろ?みたいに思ってしまうらしいんです。 こういった感情は初めての女性はみんなあるものなのでしょうか?彼女は真面目でオナニーなどもしたことはないようです。 どうしたらセックスに対する罪悪感を取り除いてあげられるかアドバイスをお願いします。

  • 好きでもない女性とキスできますか?(男性限定)

    すみません。似たような質問を再度します。 あなたがある女性と知り合いました。 その女性はセックスアピールをしてきます。 1、好みのタイプの女性です。でも、恋愛感情はありません。 セックスの前戯でキスはできますか? 2、どちらかといえば不細工です。でも、エッチを誘ってきてます。 性欲に負けてエッチしたいです。セックスの前戯でキスはできますか?

  • ネットで知り合った女性とセックスの約束をしました

    彼女いない歴=年齢男です。ネットで知り合った女性と猥談で盛り上がって、勢いでセックスの約束までしてしまいました。お互いの顔は知っています。自分に恋愛感情がない事は伝えてあるし、少なくとも現時点ではエッチだけの関係になると相手も理解していると思います。 いい年して未だに童貞というのはコンプレックスでもあり、後々のためにも経験としてセックスをしておいた方がいいと思う反面、怖気ついているところもあります。(後々面倒になったら嫌だなぁとか。ネットで知り合った女性と実際に会っていきなりセックスするのも嬉しい反面、抵抗があります。)しかし、自分はお世辞にもモテるタイプとは言えず、このチャンスを逃したらまた何年童貞を延長するか分かりません。 据え膳食わぬは男の恥と言うし、相手がその気ならセックスして経験を積んだ方が良いでしょうか?セックスをすれば結果はどうあれ、少しは精神的に成長できる気もします。恋愛経験や性経験の豊富な先輩方のアドバイスを御願いします。

  • よく多くの女性が、○歳にもなって童貞はキモイ、引く、最低なんて言います

    よく多くの女性が、○歳にもなって童貞はキモイ、引く、最低なんて言いますが ではSEX経験者で痴漢やレイプ、殺人をする人よりも童貞は悪いのでしょうか? 最近は自分の子供を虐待して殺害するケースをよく見かけますが、SEXして子供がいるので童貞よりもマシなのでしょうか? SEXしたことがある人は偉いのでしょうか? 素晴らしいのでしょうか? 24歳童貞。

  • 女性がイク時って・・・

    最近まで童貞でしたがこの前好きな人と初めてセックスをしました。仕方も判らないので他だ腰を振るだけでしたが、彼女曰くとても気持ちよくて何回もイッタそうです。 女性がイッタ時どのような感じになるのですか

  • 童貞について

     実は僕、童貞なんですけど、ズバリ童貞ってどうなんでしょうか?  社会人になったばかりの時、「君は真面目そうだから、社会勉強も教えてやらないとな」と、いきなりエッチな店に連れて行かれました。その後、童貞がバレた際、「それじゃあ、男にしてやらなきゃダメだな」と、ソープに連れて行かれ、無理やりセックスさせられました。しかも、ソープ嬢に童貞がバレたら、なぜか説教されるという屈辱的な思いをしました。  童貞は対女性経験が皆無ということなので、キモイかもしれません。しかし、最近させてもらった質問で「結婚するまではセックスすべきじゃない」説が多く出てきて、もしかして童貞は悪くないのかしら?と思うようになりました。確かに、セックスは本当に特別な人とだけするものじゃないのでしょうか。

  • 男性童貞、女性経験アリでエッチした経験のある方に…

    最近ちょっと違う目(異性として意識した目)で見てみようと試みている男性がいます。 なので、今すぐそういう関係になるわけではないのですが、ちょっと気になってしまったので、質問させてください。 お互いいい大人ですが、男性に女性経験が無く、女性側は人数は少なかれ、経験がある場合、その童貞男性とのセックスは、女性がある程度リードした方がいいものでしょうか?? なんか初めての男性ってAVの影響なのか、キスもガツガツとがっついてきてたので(その方とはキス止まりでお断りしてしまいましたが)、ガツガツされて不快な思いをするよりは…と思うのですが…。 もし差し支えなければ、どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 男性の性格にもよると思うのですが、この男性に関しては、優しく、同性の友達感覚で、軽い下ネタも結構話す人です。その気軽さゆえ、異性と意識されにくく、今まで女性経験がなかったみたいです。(そういう私も異性と意識しにくかった&もしそういうことになったら、ガッツリエッチモードに入らないと笑っちゃいそうな間柄です^^;)