• ベストアンサー

ゆいぼっとについて

ゆいぼっとをダウンロードしたいのですが、 見つかりません。 できれば改造版ではない普通のタイプのが欲しいのですが、現在は配布されていないのでしょうか? 教えて下さい。 もし改造版しかないのならば、なるべく改造されていないようなものがいいのですが・・・

• aki_21
  • お礼率95% (179/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime40
回答No.2

下記のHPの「ゆいちゃっと2Cute-ATとゆいぼっと2Cute-ATのダウンロード」のところでダウンロードできるソフトは使えますか? 試してくださいね。 で、このHPの「 最後に 」で、 「このスクリプトの元になったゆいちゃっと2000カスタム版はゆいちゃっとHomePageでダウンロードすることができます。」ってのがありますが、この「はゆいちゃっとHomePage」ではダウンロード出来ないようです。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/wing-net/aspyui/cgi/cgi7.html
aki_21
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいますね

その他の回答 (1)

• usapy07
回答No.1

「ゆいぽっと」「ダウンロード」というキーワードで検索してみました。 http://www.google.com/search?q=%82%E4%82%A2%82%DA%82%C1%82%C6%81%40%83%5F%83%45%83%93%83%8D%81%5B%83%68&hl=ja&lr=

aki_21
質問者

お礼

ありがとうございました^^