• 締切済み

iTunesの起動時のメッセージについて

iTunes9(10月23日現在の最新版)を インストールし 起動させると QuickTime の初期化に失敗しました(エラー -2096) iTunes を実行するには QuickTime が必要です。 iTunes をアンインストールしてからもう一度インストールしてください。 とメッセージが出るので 解決策を教えてください

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

Quick Timeを削除していませんか? 単独でインストールしてみたらと思います http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

11933500
質問者

補足

それでも 同じメッセージが出ます なぜでしょうか?

• violet430
回答No.1