• ベストアンサー

韓国のことが分かる子供向けサイト

2年生の子供が授業で 近隣の国 韓国について 学習するようです。 韓国について資料や何でもいいので分かるものを持ってくるように言われました。 どんなものでも構いませんので子供でも理解できるよう簡単に説明されサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんにちは。  ↓こういったサイトはいかがでしょうか。 http://www.blu.m-net.ne.jp/~tashima/

その他の回答 (1)

• akiko0828
回答No.1

子ども向きというわけではないけど分かりやすいのは公式サイト。

参考URL:
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.jsp