• ベストアンサー

Meで焼いた音楽CDがVISTAで聞けない

タイトルの件ですが、Meで音楽CDを焼いたのですが、VISTA側で再生しようとするとブランクCDとなって聞くことができません。 (Meでは普通に聞くことができます。) MeとVISTAでは互換性がないのでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

可能性 ・音楽CDの形式になっていない ・メディアと相性が悪い あたりです。 まずは音楽CDを作成しているかの確認と、他社のメディアを使ってみることです。書き込みソフトも変えてみると良いです。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2

音楽CD形式で作成してあれば問題無く使用出来るはずです。 通常のプレーヤーでは再生可能ですか? パケットライトで音楽ファイルを書き込んだのであれば、互換性は無いので読めなくて普通でしょう。

• goold-man
回答No.1

ファイナライズしていない(追記方式で書き込んだ) パケットライトソフトを使った(他の機器では再生できない) 著作権がある音楽データの場合