• 締切済み

東京から大分県までの引越し費用は?大体で。

東京から大分県までの引越し費用はどれくらいでしょうか?現在1LDK独身住まい、荷物は少ない方です。大体の金額で結構です。教えて??

noname#189268
noname#189268

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

こちらの単身引越しBOXに収まるくらいの量でしたら、 4~5万円です。 http://www.008008.jp/service/tanshin.html 一度、簡易見積をしてみると良いと思います。

• URD
回答No.1

段ボール一個で自分で全部詰めるなら宅急便で2000円程度 1LDKにぎっちり未整理の物が山積みになってるなら 20万程度から 日通の単身者パックで適当に入れてみたら10万円くらいになりましたが。 下記の簡単見積もりにご自分で数量を入れてみて下さい http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/moving/tanshinpack2.html