• 締切済み

東京から大分県までの引越し費用は?大体で。

東京から大分県までの引越し費用はどれくらいでしょうか?現在1LDK独身住まい、荷物は少ない方です。大体の金額で結構です。教えて??

noname#189268
noname#189268

みんなの回答

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.2

こちらの単身引越しBOXに収まるくらいの量でしたら、 4~5万円です。 http://www.008008.jp/service/tanshin.html 一度、簡易見積をしてみると良いと思います。

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

段ボール一個で自分で全部詰めるなら宅急便で2000円程度 1LDKにぎっちり未整理の物が山積みになってるなら 20万程度から 日通の単身者パックで適当に入れてみたら10万円くらいになりましたが。 下記の簡単見積もりにご自分で数量を入れてみて下さい http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/moving/tanshinpack2.html

関連するQ&A

  • 東京から福岡への引越し費用

    8月下旬に東京から福岡まで引越しする予定です。 現在3LDKから2LDKへの引越しになります。 荷物は2トントラック分位で、あまり多くはないかと思います。 荷物のまとめ等も自分でする予定です。 概算で30万位を考えているのですが、もっとかかりますか? 遠距離の引越しをされた経験があるかた、教えて下さい!! また、安い引越し業者などあればそちらも。。

  • 引っ越し費用だいたいどのくらい?

    同じような質問が多数ありますが、なかなか同じような条件がないため質問させて頂きます。 1月末~2月中旬に引越を考えています。しかし、妻が妊娠中で私も繁忙期に入る為、引っ越し屋さんに梱包からすべてフルパックで頼もうかと考えています。 条件は 現在:賃貸アパート1LDK(1階)、引っ越し先:実家(2階建ての2階) 荷物は私と妻の2人分で、大型家具家電はテレビ・ドレッサー・ソファーぐらいなので荷物は少ないと思います。 引っ越し先まで隣町なので片道20キロ(所要40分くらい) いままで引越は業者に頼んだことがない為、費用の予想が付かないのですが… 印象として幾らくらいになりそうでしょうか? また、現在使用している冷蔵庫・洗濯機は処分する予定なのですが、引っ越し業者で処分してくれるのでしょうか?してくれるにしてもかなり割高? お願いします。

  • 引越費用だいたいどのくらい?

    同じような質問が多数ありますが、なかなか同じような条件がないため質問させて頂きます。 12月~1月に引越を考えています。しかし、妻が妊娠中で私も繁忙期に入る為、引っ越し屋さんに梱包からすべてフルパックで頼もうかと考えています。 条件は 現在:賃貸アパート1LDK(1階)、引っ越し先:実家(2階建ての2階) 荷物は私と妻の2人分で、食器棚・冷蔵庫・洗濯機などは処分する予定(実家に入る為)、大型家具家電はテレビ・ドレッサーぐらいなので荷物は少ないと思います。 引っ越し先まで隣町なので片道20キロ(所要40分くらい) いままで引越は業者に頼んだことがない為、費用の予想が付かないのですが… 印象として幾らくらいになりそうでしょうか? お願いします。

  • 福岡から大分まで家財などの荷物を届ける引越業者の大体の料金を教えて下さ

    福岡から大分まで家財などの荷物を届ける引越業者の大体の料金を教えて下さい。 二人分の荷物の量です。

  • 引越しのだいたいの見積もり

    来年2月に引越しを予定しております。その際の費用がだいたいいくらくらいになるか知りたいです。 現在、レオパレスの家電製品などがついているタイプの1Kに住んでいます。引越し先は隣の市のだいたい2kmくらいになります。 前回、東京の町田から現在の引越し先のさいたま市の南区で、だいたいダンボール中箱で15個くらいで2万円くらいでやっていただいたと思ったのですが、だいたいそれくらいでしょうか? また、現在の住んでいる場所から3kmくらいの所に実家があり、実家の自分の荷物もこの際全部引越し先に持っていきたいと思っています。 なので、引越しの際に、現在の荷物+実家の荷物を取りに行って引越し先に運んでもらうということを考えた場合に、料金はかなり変わってくるものでしょうか? 現在の住んでいるところの電気製品(テレビとか洗濯機、冷蔵庫など)は据付なので持って行かないので、だいたい前回と同じ15箱なんですが、実家の方はシングルのベット家具とデスク用椅子といくつかの書籍などでだいたい10箱ぐらいを見ています。 このような二箇所に荷物を持って行ってもらった場合の見積もりというのはどうなるでしょうか? どうぞ、ご教示いただきますよう、宜しくお願い致します。

  • 福島県から大阪府へのお引越し

    こんにちは。 福島から大阪へ引越しする予定をしております。現在主人と二人で2LDKに住んでいます。荷物はそんなに滅茶苦茶多いほどではないと思います。実費で考えておりますので、できるだけ安い費用で引越しができれば嬉しいのですが、引越し屋さんに見積もりを取る前に、だいたいの目安を知りたいと思っております。また、こんな工夫で安くなったとか、オススメなどございましたら教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京から兵庫県への引越し費用

    東京から兵庫県へ引越しをすることになりました。 通常転勤であれば、会社が費用をだしてくれるのですが、単身で彼が先にいった後に、今回追いかける形でいくことになり、全額自己負担となってしましました。 荷物は2トンロングというトラックで十分なくらい少ないのですが、距離があるため値引きがあまりできないとのこと。 何がよくて、何が足りないのかが分らないまま、今日、見積もりをいただいたのですが、18万というのは妥当なのでしょうか? 教えてください。また、安いところは梱包が雑だとか、混載されるので、荷物到着が1週間くらいとかっていうし、どうしたらいいのでしょうか?

  • 東京から宮崎(九州)までの引っ越し費用

    11月下旬に東京から宮崎に引っ越しをすることになりました。 ネットで各社の無料見積をだしてもらってますが、¥7万~と値段にばらつきがあります。 30万くらいかかるのかな?と考えていたのですが。 荷物は2LDK 大人1人子供1人 荷物は多いほうかもしれません。 引っ越しまでの時間がないためおまかせプランにしようかと考えてますが、値段によるかな・・・と。もし、宮崎ー東京での引っ越しをされた方がいらっしゃればどれくらいかかったのか?教えてください☆ よろしくお願いします。

  • 引越しにかかる費用

    11月に栃木県の宇都宮から東京へ引越しを予定しています。家族3人で3LDKに住んでいます。 おおよその引越し代が知りたくて、引越し業者に聞いていますが、現地視察してからと言われてしまいました。 お金の用意等しなければならないので、引越し経験のある方、詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 引越し費用を教えて下さい。

    東京~札幌へ友人だけで引越しをしようと思って います。荷物は2tトラック1台分あるかないかです。 交通費、車代、ガス代、全て込みでだいたいで よいので費用はいくらぐらい掛かるか教えて下さい。