• 締切済み

引越し費用を教えて下さい。

東京~札幌へ友人だけで引越しをしようと思って います。荷物は2tトラック1台分あるかないかです。 交通費、車代、ガス代、全て込みでだいたいで よいので費用はいくらぐらい掛かるか教えて下さい。

みんなの回答

  • sapporo30
  • ベストアンサー率33% (905/2715)
回答No.2

足し算が間違ってますね。すいません。  35000 + 23000 + 7000 + 23000 + 5200 + 5200 + 2600 + 2600 =103600

  • sapporo30
  • ベストアンサー率33% (905/2715)
回答No.1

フェリーをどこで乗るかですが 苫小牧 ⇔ 大洗 http://www.sunflower.co.jp/ferry/tariff/index.shtml 小樽 ⇔ 新潟 http://www.snf.co.jp/kouro/kouro3/cost_a.html 函館 ⇔ 青森 http://www.higashinihon-ferry.co.jp/DAIA1.html 初日 ハイエースロング を借りる    昼間でに荷物を積み込み 苫小牧へ    高速を使わず  ハイエースロング 1日1万  札幌  苫小牧 71.2km(鉄道の距離)  ガス代は余裕をみて 20L として 20 × 130 = 2600 苫小牧 大洗 23000 + 同乗者 7000 2日目   昼に大洗に    大洗 から東京へ    大洗 東京 132.7km (鉄道の距離)   ガス代は余裕をみて 40L として   40 × 130 = 5200   ハイエースロング 1日1万   東京で荷物を降ろす 3日目   東京 大洗 132.7km (鉄道の距離)   ガス代は余裕をみて 40L として   40 × 130 = 5200   ハイエースロング 1日1万   帰りは1人として   苫小牧 大洗 23000 4日目   苫小牧 札幌 71.2km(鉄道の距離)   ガス代は余裕をみて 20L として   20 × 130 = 2600   ハイエースロング 半日5千 で61000円 になりましたけど あと食事代とかかかりますね。  

s-h-i-n
質問者

お礼

凄く細かく回答して頂いてありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 引越し費用

    12月26日前後に、東京23区から札幌市に引っ越す予定なのですが、費用はいくら位掛かるのでしょうか?荷物は、ベッド・32型液晶テレビ・テレビ台・デスク2つ・ダンボール10個くらいです。知っている方いれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 引越し費用の追加

    サカイ引越センターで引越しを頼んだのですが、引越しの途中でトラックに荷物が乗り切らないのでもう一台呼んでもいいですか?と言われ呼んだ所8万円追加費用をお願いしますとのこと。これって普通にあることですか?詳しい人お願いします

  • 引越し費用。

    はじめて、寮で一人暮らしをするので 大体の引っ越し費用を教えて頂きたいです。 <業者は、サカイにしようかと考えていますが 他に丁寧でお安いところはありませんか?> 神奈川(横須賀)から東京(渋谷)に 引っ越します。 持っていきたい荷物は、 ・21インチのパソコン(ハードディスク内蔵型)1台 ・プリンター1台 ・小さめのドレッサー1個 ・ゲーム機(PS3 PS2 xbox360) ・その他に衣類、CD、DVD等になります。 梱包などは自分でしようと思っています。

  • 引越費用

    札幌市と福島市間の引越にかかる費用はいくらくらいでしょうか?(2トントラックくらいで)。

  • 引っ越し業者選び

    今現在独り暮らしをしており、東京から埼玉へ50キロメートルくらいの引っ越しを考えてます。 独り暮らしですが、家具家電がそれなりにあり、安く済ませたいです。 そこで、赤帽に頼もうと見積もりしましたが、赤帽は軽トラック1台で搬送可能と言っているものの、私が赤帽軽トラック1台の荷台に乗る量か図ったところ難しそうです。 ですが、いわゆる普通の引っ越し業者が使う2トン車ほどの荷物はないです。 赤帽軽トラック以上、2トン車未満のクルマを使う引っ越し業者ってありますか?

  • 引越しの費用は?

    今回、すんでいる住宅(アパート)との不動産から、 マンションに立替をするので立ち退きを言われました。ごねるつもりはなく、引越しの費用等はすべて出すといわれたのですが、どの程度、費用といったものがかかるのかわかりません。大まかなものは大体想像がつくのですが、細かなものまでは?です。 引越しをされた方で、このようなものにいくらぐらいかかったというのがわかる方教えてください。 しょうもないものでも結構です。 たとえば、ハガキ50円×200で1万とかで結構です。 どうかお願いします。

  • 引越し費用の相場

    引越し費用の相場についてお尋ねします。 大手数社に自宅へきていただき見積もりを取ったところみんな3tトラック2台、作業者4,5名で 引越し先は車で45分 費用はエアコン2台はずし・取り付け含め 6月の土曜日ですが、13~14万円の見積もりをいただきました。 どこの業者も、もし決めていただくならばもう少し値引きしますといわれています。 相場としてはこんなものでしょうか?

  • 引越し代

    福井から東京当たりへ引越ししたいのですが 東京の端っこ当たり。  荷物がかなりあるんですが  大きいものが PC2台  テレビ 冷蔵庫(小さいです。) 小物やXBOX360など  大体いくらぐらいかかりますかね・・・・ 近くに引越し屋さんも居ないし 電話しても 現物見てみないと分からないそうです。  現物まで見せて 断るというのはちょっと^^;  大体でいいので よろしくお願いします。 福井から東京までとなると運賃が馬鹿にならないか・・・ アドバイスなどありましたら お願いします。

  • 引越しに伴う費用

    今すぐではありませんが、引越しを考えていていろいろと見積もりをたてているのですが引越しに伴う費用で下記以外で思いつくことってありませんか? 引越し(荷物の運搬料金) 敷金礼金 ネットの工事代?(新しくネットをつなぐ料金) 光熱費の新しく契約に伴う費用(確かガスや電気は初期費用がかかったような?) 住民票の移動に伴う諸費用 それ以外に何かかかるでしょうか?

  • 神戸市から東京への引っ越しにかかる費用

    来年の1月末ごろに引っ越しを予定しております。 冷蔵庫や、洗濯機などは処分しようと思っているので、 単身パックで十分引っ越しが可能な荷物かと思っております。 引っ越し元は神戸で、引っ越し先は東京となっております。 ネットでの見積もりをしようと思いましたが、 まだ、引っ越し先などがハッキリと決まっていないので見積もり請求もしずらく… ※引っ越し前になったらちゃんと見積もりするつもりです。 今回、自分一人での引っ越しが初めてで、 現在の貯金で引っ越し費用が足りるのかが心配になっております。 単身パックで2tトラックに詰めるぐらいの荷物を、 平日に神戸から東京へ持って行く場合、 多くてこれぐらいかかるのという金額って分かりますかね。 業者など全く決まって無く、アバウトな質問で申し訳ないですが、 ご返答いただけると助かります。