• 締切済み

気になる人が・・・

僕は男性で、気になる女性がいます。その人はカーディーラで働いている受付嬢で、プライベートの話はしたことがありません。もちろん携帯番号やメールアドレスは知りません。簡単な文章ではありますが、よろしくお願いします。

• neiuz
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• nasu2355
回答No.3

カーディーラーに行きましょう。 車は買う気がなくてもいいです。 見ているだけでも。 たとえばその女性に車の説明でも頼んでみたらどうですか?

neiuz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次回行くときに車の説明を聞きに行ってきます。

• aibaka1
回答No.2

とりあえず店の常連になって顔見知りになってみて変わった質問とかしてみたら話しやすくなるかとおもいます。その後名刺を渡すとか?いいかと?

neiuz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、顔見知りになって、いろんなお話をしたいです。 その次に名刺を渡せるよう頑張ります。

• ri-be
回答No.1

とりあえず連絡とりたいのでしょうか? 質問の仕方から察するに人との関わり方が不得意な方でしょうか。 その場合普段何度も足を運び会話するなんてことは無理かと思うので 手紙でも渡してみてはどうですか? それで連絡がこなければアウトです。 それ以上変なことはしないほうがいいですよ。 素直にあきらめましょう。

neiuz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人との関わりが苦手で困ってます。 手紙も書くのが苦手ですが、頑張って書いてみます。