• 締切済み

もう辛いです。

おはようございます。 彼女の行動があきらかにおかしいです。相手に不安を与える言動がいきな り多くなりました。時には不愉快に思う理不尽なことを言われたりもしま す。 浮気とかも考えてしまうほどいままでと違うんです。。私をあえて不愉快 にして私も人間ですので(笑)それに関して私の意見をいうのですがなに かにつけてもう無理とか嫌とか一方的に言われて正直耐えられなくなって きました。いつも起きていない時間に起きていたりして誰かと一緒にいる んじゃないかと思ってしまう事もあります。彼女を疑うのは好きだからな のですがおかしいでしょうか?? 女性の皆さんそして男性の皆さんの意見を拝借できればと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• runachi
回答No.4

私も 彼女さんと全く同じような態度・行動をしてます^^; 一概に決め付けられないのですが 彼女さんは 精神的に不安定になってるんじゃないでしょうか…? 質問者さんと彼女さんは お付き合いして どれくらいになるのですか? もしかしたら 長く付き合ってるのに 質問者さんが彼女に煮え切らない態度をとってる…って事はないですか? 私は 相手の人が シッカリしてない事、言葉が足りない事、どう思ってるのか本心が解らない事、などで すっごくイライラして 文句を言って 最終的には「もぉ無理!」「別れよう!」って言っちゃいます☆ なんか気持ちがモヤモヤして 夜 寝付けなくって 余計 不安定になってきちゃって 相手に喧嘩を売っちゃうような発言もしちゃいます。 彼女さんに 他に好きな男性が居るとしたら そんな馬鹿馬鹿しい言いがかりや態度はしないと思います。 女性って(←全員じゃないけど)他に好きな人ができたら いつまでも好きじゃなくなった人と付き合ってないと思いますよ☆ もし貴方が まだ彼女さんを愛しているのなら “不愉快に思う理不尽なこと”を言われたとしても 裏の気持ちを読み取ってあげて その場で戦わないで 彼女の欲しがってるような言葉をかけてみてあげてください。

noname#189220
noname#189220
回答No.3

好きな相手に対してイライラすることはあります。 あれもやだ!これもやだ!のような時があります。 自分の好みとかをなんで理解してくれないの!とか 相手に対してこうしてよ!みたいに思ってしまう時期があります。 甘えでもあって、自分のいうことを聞いてくれると「大事にされてる」気になったりすることもあります。 質問者さんに対して、精神的何かを求めているのかもしれないし、 彼女自身に対して苛立ちみたいなものがあるのかもしれなしい。 話してみるのが一番いいと思います。 分かり合えるといいですね。

sanjigen
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私としては話したいんですが話すと相手が感情的になりなかなかうまくいかないです。

• isyunomei
回答No.2

はじめまして。 わざと嫌われて別れを切り出してもらおうという作戦じゃないでしょうか? もしくは、それが元々の彼女の本性なんじゃないですか? 自分を大事にして、もっと穏やかに過ごせる相手を探した方が良いと思います。 特殊なケースは別として、辛くなってまでする恋愛って間違ってると思います。

sanjigen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本性かなと最近は思います。確かに自分が苦しむまでして恋愛すること ないですよね。貴重なご意見ありがとうございます。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

お早う御座います。 自分は男性ですが、質問文からは具体的な事実が全くと言っていいほど、分かりませんね・・・。 (^^; >彼女を疑うのは好きだからなのですがおかしいでしょうか? ↑ これも、その「疑い方」の程度に因りますよ。 四六時中、監視カメラみたいな「疑いの眼」で見られ、ちょっと外出しただけで、 「何処へ行って来たの?」 「何をして来たの?」 と、行動チェックされていたら、誰だってウンザリしますよね。 まあ、これはちょっと極端かも知れませんが・・・。 >正直耐えられなくなって と言う事なら、ケンカ別れで無く、 「ここらで、お互い『さようなら』して、別々にやり直さないか?」 と、冷静に話し合うのも、一つの方法です。

sanjigen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 四六時中はさすがにないです。なにかいつもと違うなと思ったときにさりげなく聞く程度です。すると疑ってるのっていわれて不機嫌になります。そんなものですかね?? 冷静に話す事も考えます。ありがとうございます。