• 締切済み

恋人を少し懲らしめてやるって思ったことないですか

恋人に理不尽なことをされて、 別れるまでとはいかなくても、ちょっとやそっとじゃおさまらない! 少し懲らしめてやる!後悔させてやる!って思ったことありませんか? そこで (1)恋人にどーしても許せない!ってことされたことありますか? (2)その時どんな行動に出ましたか? みなさまの許せないエピソードとちょっぴし復讐エピソードお聞かせください

noname#186467
noname#186467

みんなの回答

noname#191700
noname#191700
回答No.3

連絡しなくても寂しがらないので 懲らしめてやろうと3ヶ月音信不通にしたら 他に男作ってました。 やりすぎは禁物ですよ。

noname#187699
noname#187699
回答No.2

友達と飲みに行った流れでキャバクラ行ったことがわかった時、頭に来ました!! しかも携帯にキャバ嬢の番号登録してやがって(笑) 散々泣きわめいて家中の物を投げつけた挙句、深夜1時にドライブに付き合わせ「そのキャバクラまで連れてけ」と脅しました。 「ただの付き合いだから。もう勘弁してよ~」と弱ってましたね。ざまーみろです。 その後好きなだけ買い物させてもらいましたよ。(私も小心者なので2万円ぐらいですが・・・) 今後2度とやって欲しくないことは厳しく!!懲らしめます。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.1

そういう相手を’恋人’とはいわないでしょう。 そして、’恋’とはあばたもえくぼというものです。 大体、なんで懲らしめるとかいう発想になるんだか。 駆け引きばかりが恋愛だと思ってませんか?

noname#186467
質問者

お礼

全く無いんですか? ちょっとしたことなんですけど・・・ 例えばデートのとき毎回遅刻してくるから待つほうの気持ちわかってもらうぞ! とか毎晩飲んだくれて帰ってきて許せない!改心させてやりたい!とか 懲らしめてやりたいっていうと言い方が強いですね>_< ちょっと反省してもらいたい!ってことありませんか?

関連するQ&A

  • 恋人に怒られて嬉しかったことを教えてください。

     恋人同士でも相手が間違ったことを言ったり、していたりした場合、きちんと叱れる関係が素敵だと思います。  そこで、彼や彼女に怒られて素直に反省したというようなエピソードがあれば教えてください。ただし、明らかに自分に非があり、相手はそれを分かってもらおうと真剣に・・・という状況であることが前提です。(ただ理不尽に怒られた・・・というのではなくということです。)内容はささいなことでも深い事柄でもなんでもです。  ちなみに私は、、、逆のパターンになりますが、いわゆる最低限のマナーにうるさい方なので、ゴミのポイ捨てとかでも許せないたちなので、そういうことをされた場合、半分冗談ぽく、半分本気っぽく、(←ココが重要だと思ってます)「こらっ!」って言ってしまいますね。  

  • 気持ち的に理不尽?

    友人も家族も恋人も、みんな甘えたい時は私に近寄ってきます。 けど私が甘えたかったり、弱っている時には、みんな離れて行きます。 これって理不尽じゃないですか?

  • 失恋したときに聞く曲 B’ZのLOVE IS DEADのような・・

    よろしくお願いします。皆さんは理不尽に恋人、婚約者、妻に裏切られた時どのような曲を聴きますか。 是非教えてください。 邦楽、洋楽を問いません。 B’ZのLOVE IS DEADのような盛り上がりながらも歌詞が沈んでいる、絶望的な 曲は結構好きです。 いい曲があれば教えてください。 今私は理不尽に恋人に振られ、心が憎しみで 満たされています。

  • 恋人への別れはどんな覚悟でするものですか?

    別れを告げたことのある方にお訪ねします。 恋人に別れを告げた時、また、告げようと思ったとき、 皆様はどのような覚悟で告げ、どのような気持ちでしたか? よろしければ、どんな小さなことでも良いので、エピソード等を教えてください。

  • 理不尽

    あなたが思う理不尽なことを教えてください。 できればエピソードつきでお願いします。

  • 恋人の「これは引いた」と思われた行動・しぐさは何ですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 タイトル通りなのですが、恋人の「これはちょっと・・・」や、「これは引いた・・・」と思われた行動・しぐさにはどんなものがありますか? 私は彼の行動に引いたことはないのですが、逆に私が気付いていないだけで、実は彼に引かれていることがあったら嫌だなと思い、『人の振り見て我が振り直せ』ということで、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいと思いました(^^;) 出来れば具体的なエピソードを聞かせて頂けると嬉しいです。 アンケートのような質問になりますが、こちらのカテゴリーの方がいろいろな方のご意見を伺えると思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • わざと死のうとする

    例えば男性Aが何かの事故を起こして、男性Bを死なせてしまってそのことを後悔していました。その後、男性Bの被害者の恋人がその人に復讐しようとして殺人を企てるのですが、男性Aはそのことを後悔していたので、恋人が仕掛けた罠にわざと引っかかって死んでしまいました。これはわざと犯人の罠に引っかかって罪を償おうとしたのですがこの行動の結果恋人は殺人犯になってしまいました。この男性Aの行動は間違っていますか?

  • 恋人の浮気相手に復讐をしたことがありますか?

    恋人の浮気相手に復讐をしたことがありますか? 浮気相手でなくて、恋人にたいしての復讐でもいいです 体験談を教えて下さい

  • あまずっぱい別れた恋人との思い出を教えてください。

    あくまで ★甘酸っぱい ★別れた ★恋人との、 ★思い出です。 甘いだけの話しや、現在付き合っている人の、お惚気エピソードではありません!! しばらくは締め切らないと思うので、じっくり推敲して頂いても結構です。 お礼は、締め切る時に、まとめてしまうかもしれません。 ご了承ください。

  • 恋人の本質が一番表れるのは?

    友達と飲んでいて話題になったのですが 恋人との別れる直前や別れ話の時の態度や行動にその人の本質が表れると。 その本質を見て、後々「あ~、この人と別れてよかった」や逆に後悔もするとか。 例1 今まで汚い言葉を言わなかったのに、 別れ話に逆切れをして暴言がスラスラと出てきた。 例2 束縛を嫌っていたのに、いざ別れたらストーカーになっていた。 例3 別れの雰囲気を察するとメールを無視して、自然消滅を図る。 中には別れの時に演技をする方もいるみたいなのですが、みなさんはとらえますか?