• 締切済み

恋人を少し懲らしめてやるって思ったことないですか

恋人に理不尽なことをされて、 別れるまでとはいかなくても、ちょっとやそっとじゃおさまらない! 少し懲らしめてやる!後悔させてやる!って思ったことありませんか? そこで (1)恋人にどーしても許せない!ってことされたことありますか? (2)その時どんな行動に出ましたか? みなさまの許せないエピソードとちょっぴし復讐エピソードお聞かせください

noname#186467

みんなの回答

noname#191700
noname#191700
回答No.3

連絡しなくても寂しがらないので 懲らしめてやろうと3ヶ月音信不通にしたら 他に男作ってました。 やりすぎは禁物ですよ。

noname#187699
noname#187699
回答No.2

友達と飲みに行った流れでキャバクラ行ったことがわかった時、頭に来ました!! しかも携帯にキャバ嬢の番号登録してやがって(笑) 散々泣きわめいて家中の物を投げつけた挙句、深夜1時にドライブに付き合わせ「そのキャバクラまで連れてけ」と脅しました。 「ただの付き合いだから。もう勘弁してよ~」と弱ってましたね。ざまーみろです。 その後好きなだけ買い物させてもらいましたよ。(私も小心者なので2万円ぐらいですが・・・) 今後2度とやって欲しくないことは厳しく!!懲らしめます。

• bekky1
回答No.1

そういう相手を’恋人’とはいわないでしょう。 そして、’恋’とはあばたもえくぼというものです。 大体、なんで懲らしめるとかいう発想になるんだか。 駆け引きばかりが恋愛だと思ってませんか?

質問者

お礼

全く無いんですか? ちょっとしたことなんですけど・・・ 例えばデートのとき毎回遅刻してくるから待つほうの気持ちわかってもらうぞ! とか毎晩飲んだくれて帰ってきて許せない!改心させてやりたい!とか 懲らしめてやりたいっていうと言い方が強いですね>_< ちょっと反省してもらいたい!ってことありませんか?