• ベストアンサー

ファイターズの試合、サッポロファクトリーでのパブリックビューイングについて!

ドームに観戦に行ったこととか全くないのですが、 明日、初めて、パブリックビューイングにいってみようかな!?と思っています! そこで、質問させてください。 仕事が終わってから行くので、会場に到着するのが早くても19時半位になります。 パブリックビューイングは17時~となっていますが、 立ち見でかまわなければ、途中から行っても大丈夫でしょうか? また、20代女が一人で行くと寂しいとかいうことはありますか?(汗) カップルばかりとか、家族連れだらけとか・・。 会場の雰囲気もどんな感じでしょうか。グッズとかあるかな・・。 行った事がある方がいましたら、ぜひぜひ、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etopitika
回答No.2

幸い昨日と一昨日ドームで奇跡の逆転を見てきました。 一昨日は苗穂駅裏の「アリオ」でもやっていいたようです。 テレビで中継をしていました。 昨夜もやったと思うのですが。 日本ハムファイターズの屋内練習場と連結した商業施設ですから優勝のかかった今夜もきっとやると思いますよ。そちらが近ければどうぞ。  

その他の回答 (1)

回答No.1

2006年の初優勝をパヴリックビューイングで体験したファンです。 一昨年は行っていませんので状況は参考程度でお考えください。 16時ころに行ったときには,前のほうの椅子席は埋まっていました。 試合が始まったころは後ろ側までぎっしり人が入っており, テラスも3回まで人が鈴なり状態でした。 ただ・・・,これは初優勝が掛かった試合だったので, かなり特別な状況と考えて良いのではと思いますよ。 よっぽどのことがなければ1人くらい座る隙間は見つかると思います。 ファイターズファンは女性でもお1人さま観戦が多いので, 気にせずに観戦ができると思いますよ。 ただ・・・,公認グッズの販売は無いはずです。 ぜひとも楽しい観戦となりますように!