• ベストアンサー

リンク先のURLが毎日変わる場合パスはどう指定しますか?

elflendの回答

• elflend
回答No.3

> 他サイトのブログを、ホームページとリンクさせたいのですが あらそうだったのですね。 ということはホームページから「今日の日記」みたいな感じでブログのリンクを出す予定なのでしょうか? ふと思ったのですが、 ・・・・BLOG-NAME/2009/10/index.html だけ指定すれば今日の日記(というか今日+数日分)が表示されると思うのですがこれではダメなのでしょうか? どうしても1日分を表示させたいのであれば JavaScript を使うしかないと思いますが、 Script を考えるのが結構めんどくさいかもしれません。 やってやれなくはない。という感じでしょうか。