• ベストアンサー

URLにリンクできるようにするには?

ブログの本文記事中、URLをコピー貼り付けしたのですが、URL先にリンクできるようにするにはこのURL文字をどうしたらよいか教えてください。

noname#40390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GAG666
回答No.1

HTMLタグが使えるのであれば、 <a href="(リンク先のURL)">リンク表示にしたい文字列</a> これでOKかと。

参考URL:
http://heo.jp/tag/href/
質問者

お礼

有難うございました。助かりました。