OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの中のURLリンク先の指定方法

  • 困ってます
  • 質問No.120398
  • 閲覧数137
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

アウトルックエクスプレスを使っています。
現在、メールの中にURLを入れるとURLへのリンク下線がつくようになっています。
届いたメールのURLの下線がついている部分をクリックすると、今までは自動的にIEが開いてホームページが見られるようになっていたはずなのですが、いつからか、なぜかクリックするとマイコンピュータのCドライブの中身が開くようになってしまいました。
ちなみにメール中のアドレスをコピーしてブラウザを立ち上げ、アドレス欄に貼り付ければ正常にページは見られます。
知らないうちに私がどこか設定を触ってしまったのでしょうか・・・?

また、メール中のURLにリンクを張らない設定の仕方とかもあるのでしょうか。
お分かりになる方、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

Internet Explorer 起動時に次
(1)[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
(2)[プログラム] タブをクリックします。
(3)[Web の設定のリセット] をクリックします。
これで直ります。
お礼コメント
potekao

お礼率 57% (4/7)

回答ありがとうございました。
なおりまして、大変たすかりました。
投稿日時 - 2001-08-20 10:01:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (11/22)

windows.FAQ の該当ページの URL を示しますので、ここに記述させているとおりに対処してみてください。さくっと直ります。 # 何かと便利なんでこのページは速攻ブックマークしとけ(笑 ...続きを読む
windows.FAQ の該当ページの URL を示しますので、ここに記述させているとおりに対処してみてください。さくっと直ります。
# 何かと便利なんでこのページは速攻ブックマークしとけ(笑
お礼コメント
potekao

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございました。
早速ブックマークにいれました。
win初心者なので、これからも活用したいと思います。
投稿日時 - 2001-08-20 10:02:51


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ