• ベストアンサー

20代女性人気のブランド

マフラーなんですが セオリー FENDI ヴィヴィアンウエストウッド クリスチャンディオール バーバリー のうち、20代女性に人気がある 或いは20代女性に適しているのは どれになるのでしょう? 疎いモノで… どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame-onna
回答No.3

No1です。 白黒グレーあたりで普段シンプルな格好をされてる方ならセオリー、ディオールで間違いないと思います! シンプルですし使い回しできるはずです。 どちらとも高級感もあります。 どちらかというとセオリーの方がハイセンスで上品な印象です。 私が彼にもらうとしてセオリーを選ばれたらだいぶ感心しますけど。 ちなみにハンカチでバーバリーをあげられたみたいですが、ハンカチならバーバリーはだいぶ◎ですね。 頻繁にデザインも変わりますし、かわいいイラスト入が最近のバーバリーの傾向として多いのでシンプルな服だからこそ小物はかわいく攻めて◎だったと思います。

その他の回答 (2)

• ed9335
回答No.2

24女です。 ヴィヴィアンは、ヴィヴィアン好きな方ではないと、あまりもらってもうれしくないです。 FENDIはおばさんのイメージがあります。 昔頂いたのですが、うれしくなかったし、使わなかった。 セオリーは、ものによると思いますが、私が頂いたものはどう頑張っても私のファッションに合う物がなく、使わずじまい。 なので、物を選ぶのに慎重になった方が◎ バーバリーは無難ですね。持っていれば使うと思います。 ということで、私はディオールが一番うれしいかな。 絶対にほしくないのは、ヴィヴィアンとFENDIですね。

kiyokato
質問者

お礼

先日 彼女が「ハンカチが欲しい」と言うので 「どんなもの?」 と聞いたときは 「バーバリーとか」 と言うことで バーバリーのレディースハンカチをあげました。 またバーバリーが良いのか 他のにした方が良いのか? シンプルで 黒か白かグレーがよいと言われています。

• ame-onna
回答No.1

20代後半女性です。 彼女さんへのプレゼントですか? 真剣に考えられ優しい方ですね。 私の勝手なイメージだとこんな感じです。 セオリー・・・シンプルでサラッと着こなすのが好きな人向け。かわいらしいコンサバ系というよりキャリアウーマン派。20代◎。 FENDI・・・独特のモノグラム柄は好みが別れるので要注意。FENDI好きな彼女なら◎。年代的には20代~上まで。 ヴィヴィアンウエストウッド・・・アバンギャルドなイメージ。服はいかにもデザイナーブランドといった感じでブランド色が強く好みが別れそう。年代はやや謎。 ディオール・・・有名一流ブランドの中では若向け。あえて年代をあてはめるのなら20代。 プラダ、ヴィトンに比べるとかわいらしい。 バーバリー・・・高校生~上まで。この中だと年齢の幅は一番広そう。若干世間に出回りすぎていて一般的な気もする。 人気という点では、好みもあるので難しいですが、ディオール、バーバリーあたりがこの中だとメジャーで人気があると思います。 ちなみに普段ちょっとキレイめファッションを心がけている私がもらうならセオリーかディオールがうれしいです。 というより、好きな人が選んでプレゼントしてくれたものは何でもうれしいですけどね! あとはマフラーということで、ブランドもそうですけど彼女が好みそうな色とか、持っているコートの色に合いそうな色や柄で選ばれてはいかがでしょうか。 店員さんもきっといいアドバイスをくれると思うので迷われたら相談してみてくださいね。

kiyokato
質問者

お礼

ありがとうございます。 20代前半のOLなんですが 服装などは 割といつもシンプルですらっとした感じなんです。 マフラーは シンプルで 白か黒かグレーが良いなと言われています。 セオリーディオール辺りが良さそうでしょうか?