• ベストアンサー

女性にプレゼントするマフラーのブランド

たびたびお世話になります。 プレゼント慣れしていない上に 全くブランドに疎い為 どうかご教授お願い致します。 20代前半の女性にマフラーをプレゼントします。 あまりに分けわからないので ブランドで決めようかと思います。 候補は ディオール セオリー Fendi グッチ です。 彼女の希望は シンプルで「白か黒かグレー」です。 彼女は冬場 良く白いコートを着ています。 皆様のお薦めは如何様でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PRADAの姉妹ブランド、ミュウミュウはいかがでしょうか? 20代前半の彼女さまとのこと。 年相応のブランドの方が喜ばれるのではないでしょうか。 男性の方にはお馴染みではないかもしれませんが、あとはバレンシアガやマークジェイコブスなども20代の女性には非常に人気ありますよ。 彼女さまのそのコートはどちらのブランドのものでしょうか? ひいきにされてるブランドがあれば、そこにするのが間違いないです。 あと白はやめておかれた方がいいかもしれません。 女性はファンデーションを使用しておりますので、白いマフラーだとファンデーションで汚れやすいです。 長く愛用して貰うためにも黒かグレーをおススメします。

その他の回答 (2)

回答No.3

白いコートでしたら白ではない方が良いかもしれませんね! FENDIとかDiorとの事ですが、海外のブランド物でお考えですか? もし彼女が好きな洋服のブランド(SHOP)などがあるなら、海外のブランドでなくても彼女が気に入る様なものがあるかもしれません。 マルイなど、洋服屋さんで見てみてはいかがですか? よくデパートの1階や2階などには、マフラーや手袋・帽子など小物ばかりが置いてあるお店が入ってます。 色々な洋服ブランドの物が置かれているので、ブランド重視ではなく彼女に似合いそうなデザインの物を探して見るのも良いかもしれませんね! プレゼントだからやはりそれなりに値段がする物を…と思うなら、やはりDiorとかのが良いかもしれません。

• vega333b
回答No.2

ユニクロ