• ベストアンサー

女性に人気のランジェリーブランドを教えてください

今女性に人気のランジェリーブランドを教えてください。 30代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoteifan
回答No.1

ワコールや、トリンプなどが有名ですが、プレゼントをお考えなら、ワコールをオススメします。値段が高い物は、品質がとても良いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

何と言ってもワコールですね。 品揃えもシリーズも良く、使用感も断トツいいです。 若者向けからご婦人向けまでたくさん揃っていますから。