• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分には、一緒に遊びにいく女性がいます。)

一緒に遊ぶ女性との関係をお互いがどう思っている?

taziteaの回答

  • ベストアンサー
  • tazitea
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.4

もういい感じの関係になっているのであれば、 相手は告白を待っているのかもしれませんよ。 私の友達がそうでした。 「1、2回二人で出掛けても告白してくれなくて、 5回目に出掛けた所でようやく告白してくれた♪」 と言っていたので。 この場合はお互いの好意がバレバレだったらしいんですけど。 とりあえず参考までに。

関連するQ&A

  • 貰って嬉しかった手作りお菓子の経験談募集

    20代前半女性です。 好きな男性がいます。 私から告白して、向こうからは、まだお互いのことをよく知らないからとりあえず友達からと言われ、2,3週間に一回デート(?)しています。神戸の夜景見に行ったり、ドライブしたり、海遊館に行ったり・・・ でもまだ付き合っているというところまで至っておらず、 向こうが私の気持ちを知っている上での友達関係、という感じです。 食事に誘えばいつもOKだし、デートの最後には向こうから次回のプランを決めてくれるし、脈はあるのかなぁ・・・?とは思ってますが。 そんな彼の誕生日が今月末にあります。 まだ付き合っているわけではないので、高価なプレゼントも変ですし、ちょっと豪華なレストランのディナーをごちそうして、 帰りに手作りのお菓子をプレゼントしたいなぁと思ってます。 既に誕生日の予定は取り付けました! その日は午後に待ち合わせて散歩して、ディナーする予定なので、 生クリーム系とか、形の崩れやすいものを持ち歩くのは×でしょうか? (寒い時期だし、コインロッカーに置いておくという案もありますが) プレゼントにはどんなお菓子がよいと思われますか? 今まで貰って嬉しかったお菓子、感動したお菓子はありますか? アイディア聞かせていただけると幸いです!!

  • 何度会っても絶対に手を出してこない男性の心理は?

    お互いに直感でピピっときた出会いがあり、私が頑張って仲よくなることができました。 大分時間はかかりましたが、彼の方から 「今度誘うよ!」とまで言ってくれるようになり 実際に誘ってくれました(初めは数人で)。そこからは頻繁に会うようになり今では二人で会ったり仲間で会ったり色々ですが、彼は何があっても絶対に帰りは送ってくれる人です。 仕事に戻る必要があっても、そのまま帰る日も、絶対に私の家の前を経由してから帰ってくれます。 たくさんプレゼントしてくれるし、ステキなお店を予約してくれてご馳走してくれるし、会っている時も気を使ってくれるし。最近は弱音を吐くようにもなりましたが。。。 でも、何度も何度も会っていると言うのに別れ際黙って見つめるだけで何も手を出そうとしません。 こんな人、初めてで戸惑っています。 こういう時、男性は何を考えているものなのですか?

  • 女性の気持ち

    先月に「出会いパーティ(カップリング)」で出会った女性と1度食事に行き、来月に改めて会う約束をしております。因みに一緒にお酒を飲みに行く予定です。出会って間もないのに、2人だけで飲みに行くものなのでしょうか?できれば、正式にお付き合いしたいと思っております。次回会った時に告白は早すぎますか?

  • これは脈ありなのですか?

    これは脈ありなのですか? 先週末に気になる男性とその他の知人と皆で遊びました。来月、半ば強制で気になる男性が幹事となり大人数で遊ぶことが決まっています。 わたしは2人で会いたい気持ちが強いので、帰りの電車で2人になれたときの別れ際に彼が、じゃあ…またね!と言ってきたのでに思わず「さっき決まった予定はどうでもいいよ…」と言ってしまいました。 男性は少し考えたようで「また飯行こうね!」と言ってくれました。一度、彼から誘われて食事に行ったことがありますがそれから一月が経っています。 翌日に昨日はありがとう!!またご飯行こうね!とメールがありました。 忙しい男性なので都合のいいときに行きましょう!と返事を出しました。 近いうちにね!と男性からも連絡が来ました。 それから3日経ち互いに連絡はしていません。 予定が決まれば男性から連絡してくれそうですか?流れてしまうのでしょうか?

  • バレンタインを一緒に

    10年くらい友人関係を続けている男友達がいます。 先日バレンタインでしたが、軽い感じで彼から誘われて2人で一緒に食事に行きました。 バレンタインということで、ブランド店のチョコと、彼の趣味で使うものをプレゼント、「いつもありがとう」と書いたカードをあげました。(カードはバレンタイン用でした。) 特に告白の言葉は添えていません。 「はい、バレンタイン」という感じで渡してしまいました。 プレゼントは私は彼が好きかと思い選んだのですが、彼にとってすごく有り難いものらしく、とても喜んでいました。 カードも読んで笑っていました。 そして、帰りに、いつもはすぐ別れるのに、タクシーに乗るまで送ってくれました。 酔っていたのもあったのか、手も繋がれました。(子供と繋ぐような感じではなく、指を重ねる繋ぎ方でした) 会話は至って普通。 そこで質問なのですが、まずバレンタインに女友達と会うのは普通のことですか? そして、私は彼に特別な感情を抱いていますが、彼は私をどう思っているのでしょうか。 手を繋いだりするのは酔っていた勢いでしょうか。 付き合う前に手を繋がれたことは初めてで…。 ちなみに私29才、彼31才です。 私から次に何か行動を起こすとしたらどうしたらよいのでしょうか。

  • 自分:男20後半

    自分:男20後半 同じ会社(部署違い)の5歳年下の子が、飲みや食事によく誘ってきます。 2人がいいと言うので、ほとんどが2人です。 会社内で誘われる男は自分だけです。 食事は平日の仕事帰りが多いですが、休みの日もたまに遊びます。 代金は割り勘か、今回俺が奢ったら次回はその子といった感じです。 お互い酔っていると手を繋いだりしますがそれだけ。 彼女は他の同僚などにも人気があるので、 誰かに言われないうちに告白したいと思っていますが、 酔うとやたらと同じ会社の女の子をすすめてきます。(しかも本気っぽく) それに加えて、優しいとか、モテそうなのに何で彼女いないんですか?とか年下でよければ紹介しますよ、などとよく言われます。 俺が恋愛対象外だから線をひかれてるんでしょうか? また、その他だったらどんな場合があると思いますか?

  • 一晩一緒に過ごして、手を握られたら脈あり?

    20代前半 会社員 女性です。 先日、飲み会の帰りに終電を逃してしまいました。 当初は他にも人がいましたが、先に帰った為2人きりなり、彼に、 私は適当なところに泊って帰るので帰っても大丈夫ですよと伝えました。 しかし、朝まで飲みに付き合うよと言ってくれたので、お店を変えて飲み続けることにしました。 次のお店から閉店時間で追い出された後は、ファミレスで過ごしていました。 お互いに30分くらい眠った以外はずっと話し続けていたと思います。 で、ふとした瞬間に彼が私の手を両手で握ってきました。 びっくりしたので思わず手を引っ込めてしまいましたが、その後はまた普通に話し続けました。 次の日、朝から寄りたいお店があったので、彼にはお願いして 朝の10時頃まで一緒にいてもらいました。 別れ際は、徹夜で疲れているので道中気を付けるように言われて別れました。 私が彼の立場なら行為を持っている人にしか手を握ったりしないですが、 男性の立場から見ると彼の意図はどうなんでしょう?と思い質問させていただきました。 朝まで楽しく話し続けられるほど気の合う人もなかなかいないと思うし、 徹夜を付き合わせたのに帰り際に帰り道を心配してくれた優しさに惹かれたので、 彼が私に好意を持っていてくれるのであれば嬉しく思います。 ちなみに彼は30代半ばです。

  • 好きな女性

    半年毎日メール。 デート数十回。 告白は雰囲気が作れずいまだにできない。 向こうから誕生日とバレンタイン当日にプレゼント。 自分は旅行帰りのお土産とかは渡したりたまにご飯ご馳走したりしてました。 つい最近メールの話題がつきたので、スタンプだけで返したら向こうからの返信がなくなり1ヶ月。 Twitterのフォロワーから消える! 行きつけのお店で1ヶ月半ぶりに偶然再会する。 明らかにデート後というような子綺麗な雰囲気。少し話すがお互いぎこちないまま。 そこの会話でTwitterは別アカウント作ってやってそうでそこに俺は誘われてない。 諦めるべき?皆さんならどうしますか?

  • 相手の気持ちが見えなくて煮詰まっています

    以前質問をさせて頂いたhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2715279.html件のその後のことなんです。 この年下の男の子と1月から二人で会うようになって、外への食事に2回(彼がごちそうしてくれます)私の家(1人暮らし)に招待して手料理をご馳走すること3回。計5回二人で会ってるのですがあまり進展がありません。私の家に来ても変なことは一切ありません・・そんな心配も無用なくらい紳士です。私の手料理も“美味しい”と言ってたくさん食べてくれます。お互いの飲み物を交換して飲んだりしますが、これは仲の良い友達ならする行為だと思うんです。髪形の話題の時に私が彼の顔(頬)に触れても嫌がることもありませんでした。私は女の1人暮らしの家に招待するからには、それ相応の“好意”があるとわかってもらえてると思ってたんですが、20代半ばの男性には大したことじゃないのかな?取引先の担当者ということもあり、玉砕覚悟の告白はできそうにありません。 来月は彼が食事に連れて行ってくれますが、何か二人の距離がもっと縮まる方法ってないでしょうか?ワインでも少し飲んで帰りに“手を繋いで”みましょうか?嫌がられないか弱腰の私は正直不安です。 最近の進展は体育会系の彼は年上の私に対してプライベートでも敬語が多かったんですけど、最近はタメ口聞いてくれます。(けっこう嬉しい)何か具体的なアドバイスをいただきたいです。

  • 女性にお聞きします

    関東の男です。 知り合った女性とご飯や初詣に行きました。 その際、手をつなぎました。 お互いに好意があると思います。 そこで、次回に告白を考えているのですが、 もう気持ちを伝えてもいいのでしょうか。 遊んだ回数は、3回ほどです。 女性の気持ちとして、手をつなぐことまでしているのに、 気持ちを言ってくれないと不安なのでしょうか。 おそらくここまでしているので、 私が好きだってことは気づいているでしょうし、 これで断られたら、ちょっとって思いますが・・・