• ベストアンサー

富士フイルム「撮ったらプリントしたい」

表題のCM(Gacktのやつ)で、多分Gacktが歌っているんだと思いますが、Jazzの名曲がありますよね?あれのタイトルを教えてください。 聴いた事あるんですが、どうしても、出てきません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『AS TIME GOES BY』だと思います。 ちょっと違った雰囲気ですが、参考URLで視聴することができます。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=428208 http://www.fujifilm.co.jp/fdi/digicam/cm/index.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=428208
KAZUMI2003
質問者

お礼

ありがとうございました。 胸のつかえが取れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ■ 曲名が、分りません

    ロック風だけど、ジャズの名曲かなと思います 随分前から気に入っているのですが、曲名が分りません 映画かCMで聞いた事があるような??? どなたか教えて下さい

  • COLTのCMの曲は・・・?

    jazzの名曲だと思うのですが、三菱COLTのCMで、松任谷由美さんや元ちとせさんがカバーしているあの曲は何と言う曲なのでしょうか? あと、その曲以外でもCMなどで使用されたjazzかボサノバの名曲がありましたら教えてください。

  • ガクトさんのcmについて

     こんにちは。 ガクトさんが携帯のcmにでていますよね。 声で色々教えてくれるというやつですが、アドレスを教えてください。 cmでは速くて書き取れないし、パソコンでしらべてもどこにもかいてないのでわかりませんでした。お願いします。

  • FUJIフィルムの・・・

    TOKIOの長瀬君(だと思ったけど・・)が出てる FUJIフィルムのCMソングの曲名が知りたいです。 お分かりのかたよろしくお願いいたします。 ずいぶん前の、洋画の挿入曲だったような気もしますが よくわかりません。かなり昔の名曲だと思います。^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャズの名曲をクラブジャズにアレンジしたアルバムを探しています。

    ジャズの名曲をクラブジャズにアレンジしたアルバムを探しています。 最近ジャズを聴くようになった初心者なのですが、 US3のように昔のジャズの名曲を今風のクラブジャズにも興味が沸いてきました。 誰でも聴いたことがあるような有名なジャズの名曲ばかりを、 今風のクラブサウンドにアレンジした曲を、 集めたオムニバスCDアルバムはないのでしょうか?

  • ジャズ入門

    私はずっと音楽の趣味はロック系ばかりでしたが、最近年のせいか鼻息の荒い感じの音楽は聴いてて疲れるようになりました。 ふとCMとかでジャズとか流れると、こーゆーのも聴いてみたいなぁと思ったりします。 でもジャズなんて、今までまったくノータッチだったので、何から聴いていいのかほんとにわかりません。 そこで♪ ジャズを聴くならこれは絶対外せない! こんな曲なら入りやすいかも? というジャズの入門書みたいな名曲、演奏者、アルバムなどを教えてください! 先日、CD屋で「どれってことはないんですが名作といわれるものを見せてください」って言ったら、結構な数を出されてしまい、結局選べず買わずに帰ってしまいました…。

  • JAZZ ギター

    ジャズギターで入門者向けの曲、または名曲中の名曲などおしえてください。 よろしくお願いします。

  • Winter Wonderland 富士フィルムのCM

    富士フィルムのFinePix F11のCM(http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/05win-finepix/)で流れている曲ですが、曲名はタイトルにあるようにWinter wonderlandという曲名だそうです。 そして、CMで歌ってるアーティストは「Rafael May」という人だそうでそれで検索かけてみると、http://www.rafaelmay.com/ というページが出てきます。どうやらこれが公式ページのようです。 このページを見る限り、「Rafael May」というのは人名じゃないような気がしてきました。公式ページを見ても、英語のうえ、スタイリッシュな凝ったページのため、自分ではよくわかりません。 一方、Winter Wonderlandという曲は、昔からあるクリスマスソングの定番曲だそうで、以前からいろいろな人が歌っていることがわかりました。 (前置きが長くなってしまいました。ここからが質問です。) しかし、自分がほしいのはあのCMの女性の人が歌っている「Winter Wonderland」です。CMの人が歌っている「Winter Wonderland」を収録したCDは発売されていないのでしょうか?

  • Gacktのヒット曲、名曲を教えてください

    Gackt の曲で、「この曲は押さえておきたい」というヒット曲、名曲と、それが収録されているアルバム名を教えてください。 MALICE MIZER 時代も含みます。 よろしくお願いします。

  • この曲教えて下さい

    日産 セレナ と オンワード 23区 のCMで使われている曲のタイトルとアーチストを教えて下さい。 その他、洋楽をよく知らない人でも耳に残っているだろうという曲や、みんながよく知っているような名曲、CMで使われたことのある名曲でおすすめがあったら教えて下さい。ジャンルは特に問いません。とりあえず、洋楽入門的なところを教えて下さい。