• 締切済み

片思いの成功例

はじめまして。 私は24歳、女性です。 皆さんに聞きたいことがあって投稿をしました。 全く相手に興味を持たれていなかったのに振り向かせられた方っていらっしゃいますか? 恋愛ははじめはもちろんどちらかの片思いからはじまるようなものだとは思うのですが、ちょっとは相手にも気がありそうだったような片思いではなくて全く相手にされていなかった場合からの成功例です。 全然相手にされていなかった憧れの人と付き合えることになった、完全に振られた元カレと元サヤに戻ることができた、セフレ扱いをされていたのに振り向かせられた、などです。 あまりそういう成功例を聞いたことがないので気になりました。 もしいらっしゃれば成功例や経緯を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.1

バイトの先輩に2回告白して振られて、諦めようと忘れかけていた頃 に、その人から言われ付き合ったことがあります。 ロンハーで辻ちゃんも、今の旦那さんに3回告白して振られたって言っていたし、できないことではないと思います。