• ベストアンサー

ファイルをダウンロードして共有できるサイト

メールに添付できないような重いファイルを受け取りたいのですが、 どこかにファイルを預け、そこから各自がダウンロードできるようなサイトはありませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://www.kooss.com/etc/storage.html 目的に合致したのをどうぞ。

satota
質問者

お礼

とてもたくさんあるんですね。 早速、試してみました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• camo-tech
回答No.2

検索で ・アップローダ ・大容量 の2語を入れて探すと、神様が教えてくれます。

satota
質問者

お礼

そうなんです、検索したんですが、キーワードがうまくできなかったために見つけられませんでした。 キーワード、ありがとうございます。