yahooメールの添付ファイルがダウンロードできない

このQ&Aのポイント
  • yahooメールの添付ファイルがダウンロードできないことがあり、困っています。
  • ログインしていても特定のメールの添付ファイルはダウンロードできないことがあります。
  • 他の場所やパソコンでは同じ添付ファイルをダウンロードできるのに、特定の状況ではダウンロードできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

yahooメールの添付ファイルがダウンロードできないことが

yahooメールの添付ファイルがダウンロードできないことが、あって困っています。 常にではなく、一度ログインした時でもあるメールの添付ファイルはダウンロードできるのに他のはできなかったりします。 また、同じ添付ファイルでも別の場所の別のパソコンならダウンロードできたりします。 普通の場合 ダウンロード→スキャンして保存→ファイルをダウンロード→開くか保存するか問い合わせてくるダイアローグ なのですが、 うまくいかないときは、開くか保存するか問い合わせてくるダイアローグに行かず、通信中のような地球から電波の飛ぶようなイラストがしばらく表示された後、そのまま消えてしまいます。 パソコンの中、全部検索してみてもファイルは、見つかりません。 重要なファイルのときに限って起こるようで困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルを削除してみたらどうですか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

yuusukeccc
質問者

お礼

ありがとうございます。 現象が常時でないのですが、問題の起こったとき試してみます。