• 締切済み

無口な人へのアピール方法

KUMACHANCEの回答

回答No.1

私も大学生です。ちなみに、男です。 学校では無口です。家ではもっと無口です。なぜなら、一人暮らしで話す相手がいないから・・・。なんて、おふざけはこのくらいにして。同じく「恋」に悩む一人として、異性のあなたにエールを送ります。 無口な人でも、話しかけられるのはうれしいものです。 ですから、その男性にどんどん話しかけてください。 ただ、無口な方は反応が「うん」とか「ふーん」とか、愛想のないものになるかもしれません。でも、不快な顔とかしないであげてください。 とにかく、話しかけられることが(その男性にとっては)うれしいと思います。