• ベストアンサー

ExchangeServerに関して

現在、WindowsExchangeServer2003を利用しており、 別のサーバ機に移したいのですが、 どのような手順でデータ移行するのが良いでしょうか。 移行元も移行先もハードが違うだけで、OSはServer2003SP2、 ExchangeServer2003になります。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeee
回答No.1

次のURLに「Exchange Server 2003 を新しいハードウェアに移動する 」がありますので、参考にしてください。(全部は読んで) Exchange Server 2003 サーバー統合 http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/bb124984(EXCHG.65).aspx なお、注にドキュメントのリンクがあり、ドキュメントをダウンロードできます。 リンク先は、英語ですが、「Change Language」で「Japanese」を選択し、changeボタンを押すと日本語ドキュメントに変わります。

nobu-o
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 大変参考になりました。 まだ完了しておりませんが、確認しながら実施していきたいと思います。