• ベストアンサー

Outlook Express送受信できません。。

Outlook Express2002を使用しているのですが、急に送受信できなくなりました。送受信をかけると、0x8004060C のエラーが出てしまいます。 他の方の質問欄を見てみると、このエラーの原因は重たいファイルを送ろうとしたことが原因とあり、確認してみると25Mサイズのファイルの送信をかけておりました。。 この場合の改善策を教えて頂けないでしょうか。当方初心者の為、わかりやすく教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

Outlook Express2002と言うバージョンは有りませんので、MS-Outlook2002かと思います。 そのエラーは、受信ファイルのフォルダが一杯に成っている時に出るエラーです。 必要なファイルを他のフォルダへバックアップするなりして、後は削除し、フォルダ内を軽くしましょう。 http://support.microsoft.com/kb/304863/ja

onyianyi
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございます。解決しました。本当に助かりました。ありがとうございました!