• 締切済み

3歳、今年のハロウィン・・・

来月で3歳になる息子。 最近カエルにはまっていて保育園からのお土産で おうちに4匹も住み着いていました。 リュックもカエル、、何かとカエル! 絵本やテレビにカエルが出るとそりゃ大興奮です!! そこで今年のハロウィンはカエルで考えているのですが 良いアイディアが浮かびません。 あまりお金をかけずに息子が喜んでくれそうなものはありませんか? ご意見よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

パコと魔法の絵本をモチーフにされてはどうでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B3%E3%81%A8%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E7%B5%B5%E6%9C%AC 黒いマントにカエルのイラストを張り付けたり、 カチューシャにカエルの目玉をくっつけたり、 ガマ王子にでも変身させてあげてください。