• 締切済み

office X の word の入力について

imacを使っています。ずっとMicrosoft Office 2001でしたが、最近Office Xをインストールしました。ところが、wordの入力がうまくいきません。キーボードを叩くとデスクトップ下に横長の枠が出てきて、そこに文字が入力されるんですが、そのままreturnしても、wordの書類にはリンゴのマークとカタカナが並ぶだけで、なんかヘンです。英語の文字は大丈夫です。__どなたか解決方法をご存知の方がいらしたら、ご教示願います。____

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

私の回答です. http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5272661.html その他であれば,このカテゴリーで「Word」で検索してください.