• ベストアンサー

グルコース定量キット

よろしくお願いします。 グルコースCIIテストワコーではグルコース以外の単糖類も 定量されてしまうのでしょうか。 測定原理を理解すればわかることなのかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

• airJ
  • お礼率78% (146/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.1

対外診断用薬としての、製造販売承認を受けた商品ですから、 グルコース以外のものは反応した以下と考えられますが、 和光に確認するほうがいいでしょう。 参考までに、 http://www.info.pmda.go.jp/downfiles/ivd/PDF/890027_20300AMZ00111000_A_01_01.pdf をご確認ください。

airJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。