• 締切済み

プリンターのコピースピードが速いタイプ

プリンターの使用頻度が、年末年始等はすごいことになっていて、これまでに何台か、プリントアウトしていると、印字が悪くなったり、印刷スピードが遅くて予定枚数を刷るのに時間を要してました。 このままだと、同じことの繰り返しなので、印刷スピードの速い機械でやりたいと思ってますが、どなたかアドバイスを貰えませんか。 インクは、コストが掛るので、詰め替え式を使用してます。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>どなたかアドバイスを貰えませんか。 何についてのアドバイスでしょうか? 質問文を読むと、高速プリンターを購入したいというような感じですが・・・。 プリンターメーカーの最上位機種なら印字が高速ですし、印字も安定していると思います。 ただし、詰め替えインクを使用した場合は印字の安定性は保証されませんから、しっかりと心得ておいて下さいね。 さらに高速となるとレーザープリンタになるかと思います。