• 締切済み

Windows Vistaのユーザ認証

登録したWebページでユーザ名とパスワードを入力してもWindows Vistaでは再度ユーザ名とパスワードが求められるページに行ってしまいます。 もう一台のPCはWindows XPなので、そちらで確かめてみたところ、正常にログインできました。 Windows VistaではWebページにログインできないのは何故なのでしょう? セキュリティが強すぎるからでしょうか? Windows Vistaでそのような事例、制限を解除する方法が載ったページか何か心当たりありましたら教えてください。

みんなの回答

• sonic1975
回答No.1

純粋なWeb認証であれば、XPもVistaも変わりは無いはずです。 ウイルス対策ソフトのアドオンとかでは無いでしょうか?

9511387abc
質問者

お礼

回答有難うございました