• ベストアンサー

Windows Vistaに変えたら

Windows Vistaに新規購入しましたがBUFFALO TeraStation の TS-HTGL/R5 のハードディスクのユーザー名とパスワードを入れてもユーザー名とパスワードが違いますと出てしまいます。ちなみにWindows XPなら入れます。職場のハードディスクなのでユーザー名パスワード変更やリセットなどが出来ません。Windows Vistaで入れる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo_gu
回答No.2

ドライバは入れたのでしょうか? http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-htgl.html

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。  多少設定を変更する必要があるようです。 では。

参考URL:
http://buffalo.jp/taiou/os/winvista/03/winvista_03.html#1