• ベストアンサー

輸入物のビデオ

フィットネスのビデオの購入を考えています。デニスオースチンの「Xtralite Beginners Aerobics」と「シンディ・クロフォード ニュー・ディメンション」を購入しようと思うのですが、輸入物ということは英語なのでしょうか?字幕や日本語吹き替えの物が出ているか知りたいのですが、どこで調べれば良いか分かりません。分かる方是非教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私はだいぶ前に 購入してつかっていましたが 輸入された状態のままのものと、 それと一度訳されたものと両方あったとおもいます。 ただ、きちんとした箱にはいってあるものは 訳されています。 シンディさんのものはたしか字幕だったような気がして ちょっと定かではないのですが、 デニスオースチンさんのものは 吹き替えになっていました。 箱などに ”日本語吹き替え”とかかいてありますので 確認されたらいいかと思います。 個人的にはシンディさんの方が長続きしやすい 構成になっていましたね。 正直デニスオースチンさんのものは あまり 使わなかった記憶があります。 あくまで個人的なものですが 毎日少しでもできるとか、あきない構成のものって 必要だったので。 参考まで! では 頑張ってくださいね

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました!字幕や日本語吹き替えの物あるんですね。インターネットで買おうとしたのですがビデオの方は吹き替えや字幕なのか詳しく書いてなくて困っていたんです。なので、どこかビデオが売っている所で取り寄せてもらおうと思っていますが、ビックカメラのビデオが置いてある所でうかがったところ、取り扱っていないとの事で。普通のお店では取り扱っていないのでしょうか?どこか買える所ご存知でしたら是非教えて下さいね。konayukichanさんはどちらで購入しましたか?『New York City Ballet Workout / Exercise』も気になっているのですが、こちらも字幕や吹き替えはあるのか知っていたら教えて下さい。それと、エクササイズやフィットネスのビデオでオススメの物があったら是非紹介して下さい!よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• apple-man
回答No.2

シンディ・クロフォードさんのほうは、日本のDVDなら 間違いなく日本語字幕(参考URL)ですね。 ビデオも http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HVIR/ref=ed_oe_vhs/250-5480120-0589024 ポニーキャニオンのなら、 多分字幕付き?では。 (以下は日本のDVDの仕様) 仕様: 音声仕様: Dolby Digital 2.0 Stereo 字幕: 日本語 音声: 英語 画面サイズ: スタンダード

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B00005HVGP/tech-info/ref=pm_dp_ln_d_1/250-5480120-0589024
mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。