• ベストアンサー

男女二人で

ホント理解できないけど、たとえば、男女二人で で外を歩いていると、妬みって感じることとか、あるとおもうんですがどう考えますか?ってゆうかどういう風に対処してます?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

neterukunです アベック見たら、「しあわせになれよぉ!」 って思っちゃいますけどね。私は。

mensonge
質問者

お礼

見られる側にとっては最もいい傍観者ですね。

その他の回答 (2)

  • kkk-1
  • ベストアンサー率13% (66/500)
回答No.3

なぜ自分が彼等にねたみを感じるかを考えます。 幸せそうに見える→羨ましい→自分がそうじゃないと自分で思っているから→果たして本当にそうだろうか??自分は幸せではないのか???→恋人がいないから幸せじゃない!(涙)→ん?ちょっと待て、何故恋人ができないんだ??→出会いが無い。今まで合コン、見合い散々した。誰も、自分を見出してくれない。結婚運がないかも!!→が、しかーし、それならそれで仕事、友人等、考えてみれば他のことでは恵まれてるじゃないか!!→それでも恋人が欲しい奴らばかりが幸せなのはずるい→もっと幸せになりたい→ほんじゃ、今まで以上に頑張ってるか!!→もしかしたら今から素敵な出会いがあるかも→わくわく、ドキドキ→どんなひとかなぁ。楽しみぃ。むふふ→ハッピィ~。ってなかんじです。私は頭単純なので、結構これでハッピーになれていました。お馬鹿かしら???

mensonge
質問者

補足

うーん単純じゃないですね。

  • 2000shou
  • ベストアンサー率20% (72/345)
回答No.1

よーし自分もがんばろうって 考えますね。

mensonge
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男女がふたりきりで会うと…

    夜に、もし男女が二人っきりで会うとか 二人っきりなった場合はどう感じますか? 例えば、元カレ、元カノ、友達同士とか知り合いとかの場合です。 雰囲気の流れで人間変わることもあるんですか?

  • 男女二人のお出掛けとは?

    男女二人でのお出掛けは、デートということですか?

  • 私の悪い噂を立ててくる男女二人組が嫌です

    いつも私の悪い噂(悪口?)を立ててくる2人にすごくイライラします。 もちろん2人が話してることと事実は異なります。 今回これで3回目です。 今回は私と友人ABと3人で明日旅行に行く予定でした。 しかし友人Aが仕事の都合が入って行けなくなってしまったので友人Bと2人で行くことになりました。 私は女で友人Bは男です。 それで2人で旅行に行くってことを友人BがSNSで言ってしまって、いつもの悪い噂を立ててくる男女二人組がそれを見つけて「男女2人で行ったら一発あるでしょwww何もないはずないやろ!」みたいなことをSNS内で言ってたらしく友人Bがそのスクリーンショットを送ってきました。 すごくムカつきます。 私と悪口を言う男女二人組はお互いにSNSは全部ブロックしてるので全くかかわっていません。 いつも私がすごくイライラして向こうはそんなの知らないから好きなだけ私の悪口を言ってるみたいで本当に嫌です。何か仕返しはできませんか? 会えるならぶん殴ってやりたいです。 ちなみに前回は私の彼氏が私に内緒で悪口二人組の男の方を含んだ友人たちと遊びに行ってしまって、二回連続で内緒で遊びに行くことをされたので何かちょっと仕返しがないかなと思っていたところちょうど元カレから連絡が来たので腹いせに元カレと遊びに行きました。 普通に2人でゲーセン行ってご飯食べてポケモンGOをしただけです。 そしたら元カレがそのことを悪口二人組の男に愚痴ってそれが女の方に伝わって、私が元カレと会ってる時2時間くらいLINEの返事がなかったのをネタにして「2時間もあったら1回戦やってるやろな!元カレと会ってるんやで?」とか好き放題言ったらしく元カレがすごく動揺して「空白の2時間何してたの?」とすごく聞かれました。 たまたまその2時間の間に外で撮った写真があったのでそれを見せてなんとか釈明できましたが…。 関西人は言葉も品がなくて本当に大っ嫌いです。 一度も関西に行ったことないですけどこの二人組のせいで一生行かなそうです。東京に来ないで一生関西にこもってればいいのに。 彼氏も私の言葉を少しくらい信じてくれてもいいのに悪口二人組のほうを信じてしまっていました。そんなに私に信頼度がないのかと悲しくなります。 そもそも本当に元カレに浮気するなら元カレに会うことなんて彼氏に言いません。 それに人と会ってる時にスマホいじって他のことしてるのってなんか失礼じゃないですか?私の彼氏はトイレでもお風呂でもずっとスマホでSNSをやってるくらいスマホ中毒なので理解し難いです。注意しても治りません。 明日もし友人Bと2人で旅行に言ったら多分また悪口二人組のネタにされてまた友人たちにあらぬ噂を立てられると思います。 周りの友人もなんであんな性格の悪い二人とまだかかわっているのか不思議です。 明日の朝二人で待ち合わせなのですがまた悪口二人組が何か噂を立ててくると思うとすごく嫌です。明日の旅行はやめにした方がいいでしょうか?ドタキャンになっちゃいますけど…。 とりあえず悪口二人組に何か仕返しをする方法を教えてください。 それか私が悪口二人組と関わってる友人たち全員と縁を切った方がいいでしょうか? あまり友達がいないので縁を切るのは少しつらいですけど。

  • 男女二人で温泉

    男女二人で温泉に 行くんですが どう思いますか? もちろん混浴では ありません。 ちなみに好きな人です。 特に女性の方どう思われますか?、

  • 男女2人で住める、最低限の広さは?

    40m2強の1LDKであれば、男女2人で住んでも問題ない広さでしょうか? 多少高くて古くても、2部屋あった方がいいでしょうか?

  • 付き合ってもないのに男女二人きりで出かけるというのが理解出来ません

    はじめまして。 私は恋愛に対して奥手な方で、恋愛経験も余りありません。 最近、会社で同じフロアに居る女の子を好きになったのですが 彼女も私と同じタイプだと思われます。(真面目で、自分からは他人にあまり話しかけないタイプです) 彼女とは、世間話が出来る仲までようやくなったという感じで もっと仲良くなりたいと思っているのですが ただ、私には、付き合ってもないのに、男女二人っきりで食事に行ったり、遊びに行くという感覚が理解出来ません。 私の中の順序では、「付き合う→食事or遊びに行く」なのです。 こんな私はおかしいのでしょうか? 恋愛に対して奥手な人なら、私の考えと同じような人も結構いるのではと思うのですがご意見ください。宜しくお願いします。

  • 男女の二人芝居で何か良いものがあれば教えてください

    男女の二人芝居で何か良いものがあれば教えてください。できれば、脚本が手に入りやすいもの、「笑いと感動」の要素が含まれているものがよいですが、それに限らずオススメのものがあれば教えてください。

  • 男女二人で食事に行くのは?

    男女二人で食事に行くのは恋人はもちろんですが、友達、親友? 都合のいい人どんな関係なのでしょうか?

  • 男女2人で遊ぶ場所のおすすめは??

    今度、友達の男女2人で遊びに行くことになったのですが、どこに行ったらいいか分かりません。 2人とも高校3年(4月から大学生)です。 男女問わず楽しめる、コロナ対策もできた場所って何処がありますか?思いつく限り教えて頂きたいです。

  • とある男女2人の関係について

    とある男女2人の関係について  親子や肉親でない 年齢の離れた 男女が同じ住まいに住んでいます。 「非常に家族に近い関係」らしいのですが 一体 どんな関係なのでしょうか?  自営業の場合、単なる住み込みに従業員でしょうか? それとも内縁の妻でしょうか? http://anpanman.jp/sekai/qanda/002.html