• ベストアンサー

男女二人で

ホント理解できないけど、たとえば、男女二人で で外を歩いていると、妬みって感じることとか、あるとおもうんですがどう考えますか?ってゆうかどういう風に対処してます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

neterukunです アベック見たら、「しあわせになれよぉ!」 って思っちゃいますけどね。私は。

mensonge
質問者

お礼

見られる側にとっては最もいい傍観者ですね。

その他の回答 (2)

• kkk-1
回答No.3

なぜ自分が彼等にねたみを感じるかを考えます。 幸せそうに見える→羨ましい→自分がそうじゃないと自分で思っているから→果たして本当にそうだろうか??自分は幸せではないのか???→恋人がいないから幸せじゃない!(涙)→ん?ちょっと待て、何故恋人ができないんだ??→出会いが無い。今まで合コン、見合い散々した。誰も、自分を見出してくれない。結婚運がないかも!!→が、しかーし、それならそれで仕事、友人等、考えてみれば他のことでは恵まれてるじゃないか!!→それでも恋人が欲しい奴らばかりが幸せなのはずるい→もっと幸せになりたい→ほんじゃ、今まで以上に頑張ってるか!!→もしかしたら今から素敵な出会いがあるかも→わくわく、ドキドキ→どんなひとかなぁ。楽しみぃ。むふふ→ハッピィ~。ってなかんじです。私は頭単純なので、結構これでハッピーになれていました。お馬鹿かしら???

mensonge
質問者

補足

うーん単純じゃないですね。

• 2000shou
回答No.1

よーし自分もがんばろうって 考えますね。

mensonge
質問者

お礼

ありがとうございます