• 締切済み

ECサイト構築の本

ECサイト構築を勉強したいのですが、本屋、ネートで、この分野の本を少ないですね、皆さん、何が進めありませんか? よろしくお願いいたします。

• PHP

みんなの回答

• memphis
回答No.1

アマゾンで探せば書籍は何冊か見つかります。 例えば下のようなのとか。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4883375544?ie=UTF8&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4883375544&tag=memphis04-22