OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ECサイト構築パッケージについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235572
  • 閲覧数162
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

ECサイト始めたいなぁと考えて
現在調査をしている段階です。
なにか良いECサイト構築パッケージ
をご存知ではないでしょうか?
ASPでも探しておりますので
ASPのものでも良いです。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

漠然とした質問なので、azyさんの考えているECの概念を明示してください。 世間では良く「オンラインショッピング=EC」と間違った考えをしている人が多いと思います。 オンラインショップとECではまるで違いますので、そこを明確にしないと回答がでません。 ASPも同じで、どんなASPをイメージされているのでしょうか? 私も会社でインターネットサイトの企画運営を仕事にしており、今、ASPシステムを立 ...続きを読む
漠然とした質問なので、azyさんの考えているECの概念を明示してください。
世間では良く「オンラインショッピング=EC」と間違った考えをしている人が多いと思います。
オンラインショップとECではまるで違いますので、そこを明確にしないと回答がでません。

ASPも同じで、どんなASPをイメージされているのでしょうか?
私も会社でインターネットサイトの企画運営を仕事にしており、今、ASPシステムを立ち上げています。
でも、きっと私の考えているASPとazyさんの考えているASPに相違があると思います。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (87/189)

扱っている商材や導入希望決済手段にもよりますが、具体的なものとして、3つほどご紹介しておきます。 内容をご確認の上、ご検討頂ければと思います。 http://www.estore.co.jp/stool.html http://e-asp.sitedesign.co.jp/about.htm http://www.ec-seed.com/service/# ...続きを読む
扱っている商材や導入希望決済手段にもよりますが、具体的なものとして、3つほどご紹介しておきます。
内容をご確認の上、ご検討頂ければと思います。

http://www.estore.co.jp/stool.html

http://e-asp.sitedesign.co.jp/about.htm

http://www.ec-seed.com/service/#
お礼コメント
azy

お礼率 33% (4/12)

ありがとうございます。
NTTPCの物が非常に自分のニーズに
マッチしていると思いました。
投稿日時 - 2002-04-02 09:27:07
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 66% (39/59)

以前こちらのワイズノットさんのパッケージを使いました。「ECモール」というパッケージのようです。 ワイズノットさんはホスティングから開発までをやってくれる会社だったので、とても楽だったのが良かったです。 ...続きを読む
以前こちらのワイズノットさんのパッケージを使いました。「ECモール」というパッケージのようです。
ワイズノットさんはホスティングから開発までをやってくれる会社だったので、とても楽だったのが良かったです。
お礼コメント
azy

お礼率 33% (4/12)

機能としてCRM的な要素が取り入れられているのが良いですね。ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-04-02 09:30:31
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

MSP事業を展開している会社情報などはいかがでしょう。 MSPサービスにASP、eMP、SSP、DWH、レンタルサーバなどがあり、 いろいろとサービスごとに探し回る手間が省けます。 基本費用も月額15,000円とかなり低く設定されているので、出費で泣かなくて済むかもしれません。 よかったらご覧ください。 ...続きを読む
MSP事業を展開している会社情報などはいかがでしょう。
MSPサービスにASP、eMP、SSP、DWH、レンタルサーバなどがあり、
いろいろとサービスごとに探し回る手間が省けます。
基本費用も月額15,000円とかなり低く設定されているので、出費で泣かなくて済むかもしれません。
よかったらご覧ください。
  • 回答No.9
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

卸もやるのならBtoB向けのものも検討したほうがいいですよ。 ASPなら 「ワイズカート」 http://promotion.wisecart.ne.jp/sales/service.asp?partner_id=aimsnet01 「らくらく卸」 http://www.wholesale-cart.com/ 「Bカート」 http://www.dai.co.jp/website/Bcart.html ...続きを読む
卸もやるのならBtoB向けのものも検討したほうがいいですよ。
ASPなら
「ワイズカート」
http://promotion.wisecart.ne.jp/sales/service.asp?partner_id=aimsnet01
「らくらく卸」
http://www.wholesale-cart.com/
「Bカート」
http://www.dai.co.jp/website/Bcart.html

とかかな。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

パッケージではありませんが 開発して 運用、ロジステックまでできる会社があります ネクストソリューションさんがあります
パッケージではありませんが 開発して 運用、ロジステックまでできる会社があります ネクストソリューションさんがあります
  • 回答No.8
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

EC CUBEはいかかでしょうか? オープンソースで、ソフトは無料で利用できるので、運用はサーバー代のみです。 http://www.ec-cube.net/
EC CUBEはいかかでしょうか?
オープンソースで、ソフトは無料で利用できるので、運用はサーバー代のみです。

http://www.ec-cube.net/
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 46% (87/189)

個人がショップ開設を行っていくのにいいのは、以下のサービスがあります。 やはり、個人運営の場合は、(1)月額費用が低くて済むもの、(2)効果的な集客施策やツール等が用意されているもの、(3)様々な決済サービスが使えるもの、(4)携帯ショップの開設も可能なもの等がキーになってくると思います。 これらの観点から望ましいと思うものを選択されるのがいいと思います。 Seesaaショッピング http: ...続きを読む
個人がショップ開設を行っていくのにいいのは、以下のサービスがあります。
やはり、個人運営の場合は、(1)月額費用が低くて済むもの、(2)効果的な集客施策やツール等が用意されているもの、(3)様々な決済サービスが使えるもの、(4)携帯ショップの開設も可能なもの等がキーになってくると思います。
これらの観点から望ましいと思うものを選択されるのがいいと思います。

Seesaaショッピング
http://shop-open.seesaa.net/
※Seesaaブログとの連動した広告が無料で出稿可能となる。

OneStyle
http://www.onestyle.biz/

FC2ショッピングカート
http://cart.fc2.com/

オンラインショップ構築ツールの比較表
http://shoppingcart.1192.tv/getugaku.html?gclid=COeFtt__r5ICFRJ-bgodDhYilw
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ