• 締切済み

ポインセチアの枝が折れてしまって・・・

ネコがポインセチアの鉢を倒してしまい、枝が折れてしまいました。 これからがきれいに赤くなるところだったのにショック。 メインの枝は無事ですが、脇から出ている枝がポッキリです。 とりあえず水につけていますが、挿し木で復活できますか? ガーデニングは素人なので、どうしたらよいのか・・・ 困ってます。 よろしくお願いします。

noname#187907

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは しばらくそれで育てた事がありますが 弱っていきましたね・・ でも育て方によっては育つようです http://blogs.yahoo.co.jp/amaru11500/40136990.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しばらく水栽培で根が出てくるか様子を見てみます。